スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

快気祝いドッグラン

また急遽、夜のドッグランに来ました~♪
最近、雨が続いてしまったのと
レナの手術などで、あまり走らせてなかったので
運動!運動!!

あたくち、きょうは頑張れる気がするでちよ
久々のドッグランでちよ♪


レニャンは、ちょっとドキドキするのにゃ・・
・・・ひさしぶりなりね

おほほほほ~
やっぱり、ダイエットに成功したから
体が軽いでち~
風のように走れるのでち~
見てちょうだい!!ウエストのくびれを~

あたくち、本当は運動神経がいいんでちよ

からだがかるいでち~~


レニャンもうんどうしんけい?がいいのにゃ~
おちり丸出しでも、がんばるなり~

レニャンもはしるなり~


着いてこれるでちか~??
たのしでちよ~


芝生は気持いいでちね
得意の蹴り蹴りも冴え渡るでちよ

足も良くあがるでち~♪

芝生でケリケリするのは気持いいでちね♪


・・・。
ママちゃ(T∇T)

ママちゃ・・(T-T )


レニャン・・かかっちったでちか?
ごめんでちね

いいの、ママちゃだからゆるしてあげるなりよ
だいじょぶなのにゃ

走ったら、おなかがすいたでちね
なにかくれでち~
はらへった

リリーママの想像妊娠も、子供たちの巣立ちで
どうにか終わりました

そのおかげで、
リリーママちゃとレーニャンは、無事に仲直りできたのでした~(笑)

母性本能ってすごいんですね~~
お勉強になりました

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/25 23:59 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

miyukiさん、またドッグランに連れて行ってくださったんですね。ありがとうございます。
リリー本当に嬉しそう♪レナちゃんまだお尻に違和感があるかもしれないけど、やっぱり嬉しそう♪
蹴り蹴り攻撃やってる時のリリーの満足そうな表情に思わず笑ってしまいました。
想像妊娠も無事(?)終わったようで、ホッとしました。やっぱり愛娘のレナちゃんと仲良しでいて欲しいですからね。

No:444 2006/10/28 21:44 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

この日は、雨上がりだったからか
ナイターにもかかわらず、かなり混んでいました
沢山のお友達に最初はびびっていましたが
リリーちゃんもレナも楽しそうに走り回っていましたよ~♪
リリーちゃんとレナは今日も仲良しです♪
でも、リリーちゃんは気がつくと
家の中ではヌイグルミ(子供?)を
探しまくります(笑)

No:445 2006/10/29 10:03 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
