スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日おめでとう

11月1日
アリスの3回目のお誕生日です
アリスのお誕生日

お誕生日おめでとう!

ルークお兄ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう♪

今年は、お誕生日はやらないようにしようと思っていたのですが
やっぱり、お祝いしてしまいました
バースデーケーキだよ♪

実は、お骨もまだおうちにあるのです
一周忌には納骨を・・と思っていたのですが
なかなか出来なくて


今回はリリーママがおうちにいます
ママに「産んでくれてありがとね」とお礼を言い
ケーキを一緒に頂きました
なんだか、とっても感慨深い
リリーちゃんに1個

レーニャンに1個
もちろんレーニャンも(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/01 23:59 | アリスコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリスちゃん、いつ見てもやっぱりかわいい♪
毎年11月1日になると、アリスちゃんとルーク君のお誕生日だなぁと感慨深く思います。
我が家で初めて授かった可愛いベビーのお誕生日なので、印象深いんですよね。
アリスちゃんはリリーと良く似ているから、リリーをお預けしている間、
miyukiさんとご家族の皆様が、せつない気持ちになってしまうのではと心配でした。
特にマズルが真っ白くて、1個だけ茶の斑があるところなんてそっくりですよね。
アリスちゃんは天使みたいに可憐で優しい子だったから、
妹のレナちゃんがご家族の愛情を受けて幸せに過しているのを
きっと嬉しく見守ってくれていることでしょう♪

No:448 2006/11/05 12:37 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

ありがとうございます♪
リリーちゃんは、本当にアリスに似ていて
切なくなると言うよりも、とても嬉しい気持でした
その、リリーちゃんとルーク君とアリスのお誕生日を一緒に迎えられて
なんだか、感慨深かったです
「3年前の今日、リリーちゃんは始めて赤ちゃんを産んだんだよね~
アリちゃんを産んでくれてありがとうね~」
という感謝の気持でいっぱいでした
その後に、レナの顔を見ると
ルークパパそっくりの笑顔で大爆笑なのです(笑)
ママ似のアリスとパパ激似のレナ
面白~い(≧∇≦)/

No:451 2006/11/05 13:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

お誕生日によせて・・

コメントをゆっくり書く時間がなかなか取れず、こんなに遅くなってしまいました・・。お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。アリスちゃんもきっと天国で元気に走りまわっているでしょう!
ルークも3歳になり、随分落ち着いてきましたよ。先日も町内ワンワンパトロールの一員として、地元(娘達の通う)小学校の朝会に参加してきました!
骨折から、怖くてシャンプーを病院にお願いしていたのですが、最近は私が爪きり以外は出来るようになりました。(ルークは、私が鬼ばばみたいに怒るので、しかたなくじっとしている感じです。)
miyukiさんがよくブログに書いてらっしゃるドッグランや公園へ、長女の受験が終わったら是非行ってみたいと思っています。かしわ台のistにまずは行ってみたいな~。
hatataさんは都築区だし、私は青葉区。みんな近くで嬉しい限りです。
では、またお会いしましょうね!

No:466 2006/11/27 14:16 | さとこ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫さとこさん

あれ?お名前が変わりましたか~?v-291
でも、ブログを見に来てくれていて嬉しいです
ありがとうございます♪
ルーク君は、きっと素敵なパピちゃんに成長しているんでしょうね
ぜひ、お会いしたいです
生ルーク君に会うのはしばらく先になりそうですけど
BBSにでもお写真を貼りに来てくださいね~♪

No:471 2006/11/28 12:40 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
