スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リリーちゃんとのバイバイ

本日、リリーちゃん
chieさんのおうちに帰っていきました
我が家に来て、ちょうど2ケ月
とっても楽しいあっという間の時間でした
ありがとう!リリーちゃん

さよならは、とても寂しいけど
元気になられたchieさんに元気なリリーちゃんを
お返しできたことを嬉しく思います
また遊びに来てね
しかも、4.4キロから3.6キロまでダイエットも成功 v(^◇^)
人間は全くダイエットできないのに~(笑)

夕べ、リリーママとレナは仲良くネンネ
食べたら2人で仲良くネンネです

っていうかリリーちゃん!!!
なんて格好しているのか~い(笑)
仲良しだけどリリーちゃんすごい格好だね(笑)
寂しいけど寂しくないよ!
また、遊びに来てね
次に会ったとき、私たちの事を覚えててくれると嬉しいな

レナは、ちょっと元気がありません・・・



スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/03 23:59 | リリー&レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃん、やっぱりママがいなくなって寂しくなっちゃったのかな。
Miyukiさんもご家族の皆さまもご苦労様でした。
そろそろChieさんも元通りの生活に戻れつつあるのかな。
一度だけでしたがドッグランでリリママとご一緒できて楽しかったです♪
(しかしー800グラムはすごい!)

No:446 2006/11/04 23:43 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

それは、とても素敵な出来事だけれど。
miyukiさんファミリー&レナちゃんにとっては、元気がなくなってしまう出来事ですね。
miyukiさん&皆様、大丈夫ですかぁ?
きっと、大丈夫じゃないですよね。
昨日から心配していました。
リリママ。可愛い子なので、お別れは辛かったでしょ。

ダイエット成功、おめでとうございます。
リリママだって、身軽になって元気にドッグラン走り回りたかったんだもんね。
健康回復。さすがお見事~。


こちらは、この度、レイラちゃんを迎え3パピヨンブログを開始しました。
miyukiさんの家も、この際2パピにしてみては。
miyukiさんの家だったらぜったいに幸せな犬生送れるし。

ウ~ン、絶対やらないって宣言していたのに、なんて意志薄弱な。

これ、です

http://hatata.blog82.fc2.com/

簡単ってことでしたが。
たしかに、簡単でしたが。
簡単ってことに気づくまで時間がかかったトリノコ族
miyukiさんと同じFC2を使わせていただきました。
「RES」設定に出来なかったから、miyukiさんの≫≫をマネッコしちゃいました。
&すでに勝手にリンク貼ってしまっています。


No:447 2006/11/05 01:08 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫Akiさん

そうなんです
私もレナも寂しいです~
レナは、なんだか情緒不安定です・・
いつにもまして、外ではワンワンと吠えまくり・・
でも、おうちではハウスから出てこなかったり
出てきても、お膝に座って
人間にべったりだったり・・
ちょっと不憫なのです
でも、一度だけでもドッグランでご一緒出来て
良かったです
楽しかったですね♪

No:449 2006/11/05 13:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ブログ開設おめでとうございま~す
hatataさんから頂くコメントやメール
その文才には、いっつも感心していました
なので、ブログの開設はとても心待ちにしていましたよ~♪
こちらも、リンクを貼らせてもらいました
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~
本当にちょくちょく(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますね~

No:450 2006/11/05 13:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
