スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三連休最終日

今日は、三連休最後の日曜日です

さて、レーニャン!!
出かけますよ~
遊びに行くと思っているレーニャン

もしや~(°口°;) !!
ついに気がついたのか!!


・・はい!もしや~!!!の病院ですよ

今日は、ワクチンです
「先生!!今日はウ○チも持って来ました!!」
前回、忘れちゃったからね・・(笑)

お借りしていた、エリザベスもお返ししました
おちりは、もう完治したからエリザベスさんサヨウナラ~
エリちゃんにはお世話になりましたねぇ~

レーニャン、病院が怖いのか?慣れたのか?
いつものようにガウガウすることなく
おとなしく、注射終了~~

車の中で、チクンされたところを気にするレーニャン
チクンされました、頑張りました

グロッキーなレーニャン・・・
ちょっといじけている?


注射で気分がなのか
それとも、やっぱりリリーママちゃがいなくて元気がなのか・・
おうちに帰っても元気の無いレーニャン
カドラーがいっぱい余っちゃって
なんだかレーニャン小さく見えるなぁ~
寂しそうなレーニャン・・・(T∇T)
レーニャン!早くいつもの元気なハイパー娘に戻ってね
でも、ガウガウ犬は困るけどぉ~(^0^;)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/05 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

憂いのレーニャン

ほんとだ、空間が寂しすぎる。

でも、これでしばらく、イヤなことはしなくていいなり~。よかったね。エリザベスカラーもちゃんとやっていたレーニャン、エライ!

ひとりっこのレーニャン、今はたくさん甘やかしてあげてくださいね。
家では、最近ルウを甘やかしています。

ロンは2度目だし、私の愛情にゆるぎがないってことを確信しているようなので、不安定ではないのですが、真ん中にはさまれたルウが寂しそうなので。

No:452 2006/11/06 20:00 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

はい!甘やかし三昧です(笑)
今日も、せっせとボーロ作りをし
早速レーニャンに食べさせてあげました♪

レーニャン、今朝はリリーちゃんの第一子(笑)を
引っ張り出してきていました
自分のヌイグルミだから当たり前だけど
なんだか、可哀相になってしまいました~(T∇T)

ルウタンも、今はまだ戸惑っているのでしょうね~
でも3パピちゃんの楽しそうな姿をすぐに
見られると思いますよ

No:453 2006/11/06 21:49 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
