スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レナたんの秘密(* ̄ー ̄*)

レナのクセ

クセと言っても、「無くて七癖」の癖ではなくて
くせっ毛のほうのことなんです~
ちょうど首のことに、ちょっと笑えるほどのくせがあり
(笑えないほどの!の間違いか?)
これは、もう見事です(^◇^)
たてがみのようなんだけど、毛の向きは
あっちへこっちへ、明日へ明後日へ・・・・・

たてがみ1

我が家へ来た頃は、ちょっとクセがあるな~っていう程度で
さほど気にしてなかったのですが
毛が伸びると、「あれれっ?すごいあっちこっちだよ・・」となり
またまた毛が伸びると、「それほど目立たないね」となり
またまたまたまた毛が伸びると「あれ?前よりすごいクセが出てきたよっ」となり
またまたまたまた・・・・(以下省略・・)  
たてがみ2


そして、現在、ちょっと激しく鬣中~( ̄ー ̄)v
って、ブイサインしてる場合じゃないのよっ!!
たてがみ3


ここには、きっとツムジがあるのね
たてがみ4

ちょっとっこの写真かわいいんじゃないのっ?(゜ロ゜)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/14 22:16 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~、レナたん激しく毛が逆立ってますな~(笑)
寝癖じゃないんだ~!!
うちのくるみさんも今お尻の毛がボアボアで大変な事になってます。
レナたんと一緒で毛があっちこっちに向いているので、すごくヘンテコリンです(T▽T)アハハ!
コートが伸びると落ち着いてくるのかなぁ?なんて思っていますが・・・・。
1番下の写真、とりのすけ君との戦いに疲れて「しばし休憩!!」って所かしら??
ん~、可愛い~!!(それにしても、立派なお耳ですね~!!)

No:65 2006/02/15 08:31 | ささぴ #mQop/nM. URLコメントの編集 ]

≪≪ささぴさん

逆立ってます~v-395
激しいです~ パンクです(笑)
くるみちゃんのお尻の毛は、きっとコートが伸びると
ふんわりきれいになると思いますよ~
レナも、お尻の毛、ボアボアです
でも、たてがみはそれよりすごいんです・・・
気になりだすと、目がそこしか見れなくて
蒸しタオルで、寝かしたくなるくらいです~
お互い、2歳くらいにはコートが落ち着くかな?
それにしても、くるみちゃんのお顔は
超わたし好み~v-344

No:66 2006/02/15 15:05 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ハハハ、レナたん赤ちゃんの時から首につむじがあるのかなって
思うくらい立ってましたが、毛が伸びてもまだ立ってるんですね~。
今や立派なたてがみ(モヒカン)?
これからどう変化していくのか、要注目ですね。
それにしても相変わらずワンパクで可愛いですね♪久しぶりに会いたいわ~。神奈川で会えるかな?

No:67 2006/02/15 22:56 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

≪≪chieさん

モヒカン、ばりばりですよ~(笑)
日曜は、私も応援に行きますので
そのときに、お会いできるの楽しみにしてます♪
レナたんの、素敵なたてがみをお見せいたします(笑)
今回は、ちょっと早目に行って、おい買い物も
楽しんじゃうつもりで~す

No:68 2006/02/15 23:31 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
