スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨降った いぇ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

雨だった 雨だった
今日は、雨が降った 良かった!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なぜ、こんなに喜んでるのかというと
わたくし本日、お仕事だったから~

だって、休日出勤してるときに
すんごくお天気がいいと、マジで凹む

平日でも、天気がいいと
おうちに帰りたくなっちゃうんですけどね(笑)

今、会社がすんごく繁忙期で
工場の方の製造が間に合わない状態なのです
なので、事務職の私も微力ながら現場のお手伝いを・・
めっちゃ、力仕事です・・
「手伝いますよ~」と工場の責任者さんにちょっと言ってみたら
本気で、当てにされて
次から次へと仕事を回されるしまつ(笑)
あのやろ~~(*'へ'*)O

おかげで体中が筋肉痛で、手の皮は向けてます
でも、現場さんは明日も仕事・・・
休み無く働いて、怪我などしないように気をつけてもらいたいです
お疲れ様です・・・

あたくしは、お休みをさせてもらいますが・・・

なので、明日は会社の近くへ行くのはやめとことう(笑)

でも、昨日もお手伝いしてたので、自分の仕事が
全然進まず・・・
現場が落ち着いた後、一人で忙しくなるのでしょう~(T∇T)
そして、誰も手伝ってはくれないのでしょう・・( ̄□ ̄;)
あはあはあは・・・( ̄∇ ̄;)


さて!!

レーニャンのイヤーフリンジ
ほんとに、伸びてきたでしょ~♪
伸びてきたイヤーフリンジ1

こないだまで、ハツカネズミのような尻尾も
ちょっと、伸びてきました
とはいっても、まだまだちょびっとですが・・・(^-^;)

伸びてきたイヤーフリンジ2

明日は、貴重な休日です
風は強そうだけど、どうにかお天気も良さそうだし
レナと楽しいお休みを過ごすのだ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/11 22:30 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃん、女の子なのに立派ですよね~。
ウエーブの伸ばしてあげたら、さらに長くなりそう。
うちは、レイラに期待しています。

アリスちゃんがそうだったように、先っぽがカールしているので、期待できそう&お耳も大きくて分厚いんです。

レイラが午前3時に「う○こがしたいっ」て言ったので、夫が見にいって、う○こが出来るシートつきのケージにうつそうとしたらしいんですが、レイラちゃん、扉をあけたとたんに脱走。
脱兎のごとく私が寝ている布団にやってきて、シーツの上で気持ちよく、う○こ。
アハハ、で、今日は寝坊。午後から散歩します。

No:458 2006/11/12 11:13 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

夜中のウ○コ騒動
大変でしたね~(笑)
そんなところでも、レイラちゃんの大物っぷりが
わかりますね~(≧∇≦)/

cho-koさんちの子だから
レイラちゃんもイヤーフリンジ期待できそうですね
エプロンもゴージャスになりそう
でも、ゴージャスになる前にも
会わせてくださいね~♪

No:459 2006/11/12 21:41 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
