fc2ブログ

ごぶさたです( ̄▽ ̄)ノ

とっても疲れた~

会社、忙しぃ~(T∇T)
私も、毎日慣れない残業をしていますヽ(。_゜)ノ
と、言っても今週は現場作業の手伝いではなく
事務仕事をこなしていたので
筋肉痛などはなし・・・
それでも、連日のハードな仕事で、かなり疲れていたのか
今日は、昼近くまで寝てしまった~(^-^;)

会社の皆さまは、今日も仕事してるようです
でも、私は今日はギブ・・・

ギブ出来ずに働かざるを得ない皆様には
申し訳ないな~と思いながらも
「休日出勤します」と自分からは言い出せなかった
・・・ははは(--;)

言われたら、出よう!そうしよう!!

と心の中で思いつつ
言われませんように~

と、心の中で更に思い(笑)

そして、言われなかったので休みました~(笑)

それでも、昨日は残業してきたので
許しておくれ~~

昼まで、ゆっくり寝かせてもらい
疲れはだいぶとれたみたいです

起きたらもう昼に近かったので
カフェオレだけ飲み
その後、ランチをしにLak-Lakさんへ

んーーー  一週間ぶりだわぁ~(笑)
もうクリスマスツリーなりね

お!!
もう、ツリーが飾ってあるのだね♪

↓ 自分のごはんを待つレーニャン
今日もごはん待ってるなりよ~♪


↓ 食べたら寝るレーニャン
ごはんたべたらねみーなりよ


今日も変わらずおいしいランチを堪能し
甥っ子の為にサッカーが出来るような公園へ移動

レーニャンも張り切って走りま~す
はしるにゃ


1時間ちょっと、公園でのんびり
甥っ子はサッカーの練習
姪っ子は爆睡 Zzz ( ̄~ ̄)
大人は、体がだんだん冷えてくる(笑)
なので、交代でレーニャンと走ってくるのです
まだまだ走れるのにゃ

つぎは誰の番なり??

あそこの「まるこめ」はりきってるなりよ
急斜面だって登りますよ~

お気づきですか?
甥っ子君、ちょっと前に髪の毛切って今は丸坊主です

まるこめ~(笑)

スポンサーサイト



テーマ : 
ジャンル: 

コメント

お疲れ様~

お疲れ様~年末にかけて、忙しいのかしら。
急に冷えてきたのでお身体、大切に。

私はハイパーレイラがロンやルウと遊ぶ姿をみていて、眼精疲労気味です。すっごい勢いで動くものだから。

レイラも、11/27からお外解禁。あともう少しですね。フレンドリーでよく動くので、きっとレナちゃんとたくさん遊べるとおもいま~す。

ご馳走食べて、走り回って、miyukさんの休日はレナちゃんのスペシャルデイね。ピンクの名札が可愛い!

No:460 2006/11/19 10:19 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

お正月のお餅代をみんなでセコセコと稼いでいます(笑)
私は、それなりにお休みをとっているので
大丈夫ですが
休みなく働いている人たちは
本当に大変そうです・・

レイラちゃん、もうすぐお外解禁ですか♪
楽しみですね~
ルウ君は、そろそろ大きさでも抜かれちゃいそうですね
レーニャンサイズかな?

ピンク名札、愛用させてもらってます
ありがとーございました♪

No:461 2006/11/20 15:06 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |