スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勤労感謝の日?

勤労感謝の日ってなんなの~?ヽ(`⌒´)ノ

アタクシ、今日も仕事だったぁ・・

うんうん・・・
きっと、勤労できることに感謝する日なんだね・・
ありがとー!!今日も元気に働けました・・・って???

でも、明日はもう金曜日♪
すぐに、お休みだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今度の土日は休めそう!!

レーニャンのシャンプーもしたいし
一緒にお散歩したいし
ううん、ただ一緒にいれるだけでもいいや~♪

最近、更新するブログは
残業だ~
休日出勤だ~
疲れた~

と、なんともつまらない内容になってしまっているなぁ~
ちょいと反省・・・

今週に入って、写真を撮っていないので
ちょっと前に撮った写真です↓
レナ1

胸のエプロン(なってないけど(笑))の毛がクリンクリンと大変なことになっている・・・


そして、やはり微妙にモヒカン・・
レナ2


お外で、日向ぼっこしてても
やっぱり立ってる(笑)
日向ぼっこ


あ!最新画像がありました

といっても、19日に撮ったもの(笑)
ポクポンと記念撮影?
ポクポン


と、あんまり写真が無い無い言っててもなんなので

今、撮りました~(笑)
今、撮った(笑) 今!!
寝てるけどね

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/23 21:57 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんとだ~クリンクリン~。
でも、極上の絹糸の光沢ですね。
機織りしたら、鶴の恩返しが出来そうな。
レナちゃん、見るたびに耳毛が伸びているような気がします~。

最近、3パピをみているだけで1日が終わってしまいます。何とか生活を建て直さないと~。
と、思うんですけれどね。
気がつけば、パピと遊んでしまっている私(遠い目)

レイラ、見に来てね~

No:462 2006/11/24 00:12 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

リリーママちゃの血が流れているのね~(笑)
なので、クリンクリンi-6
鶴の恩返しのような機織♪
高く売らないと!!(笑)
でも、毛量が伴わないかも~~i-229

3パピを見てるだけの1日
楽しそうじゃありませんかv-343
うらやましいわぁ~~e-266

レイラちゃん、見せて下さいね~

No:463 2006/11/24 12:26 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
