スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランだよん♪

お天気が良かったから
やっぱり、ドッグラン~~

と、言うことは
そうです、そうです!
ちゃんとお休みを取れましたよ~
なんでも、もう山は超えたらしい

12月は、いろいろ予定を入れてしまったので
また、忙しくなったら困るな~

さて!レーニャン
久々のドッグランでおおはしゃぎ
場所は、もちろん、かしわ台のIstで~す

今日は、お天気も良かったし、結構混んでました
ドッグラン楽しいなりね~♪


ここまでは、良かった!!

お友達さん こんにちはなり~
うんうん 楽しいなりね~
楽しそうなレーニャン

ここまでは、良かった!!!

そう!!その後がまずかった・・・(^-^;)

ワンワン ワンワン

レナさん!そこは隣のフィールドだよ・・
ワンワン ワンワ~ン
ドッグランに鳴り響くレーニャンの声・・・
ワワワン ワンワ~ン

ワワワン ワンワン



レーナー( ̄ー ̄)o゛

はい!もちろん 即確保!!
怒られるレーニャン

・・・もう、ひまへん・・・
もうひまへん・・

絶対しない?

・・・ひまふぇん・・・

じゃあ行って良し!!
み・・見えない!!(笑)
みぃみの腕力にはかなわないのニャ
見たか?あの筋肉質な体を・・・ヾ(☆▽☆)

ナンダト? ( ̄ー ̄)o゛

その後、レーニャン 少し落ち着き
写真に写ってるワンちゃんたちにはワンワンしなくなったのですが
なぜだか、ダルメシアンちゃんにずっとワンワン・・・
もう、今日は無理だな~と
早目に切り上げました
ダルちゃん、お利口にしてたのにゴメンネ~(;_;)

ちなみに、今回の写真は
ほとんこちらの小坊主が撮ってくれました↓↓
小坊主と仲良し

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

レナちゃん、相変わらず元気ですね~!
レナちゃんがお隣に向かってワンワンするのは、やっぱり遊んでほしいアピールかしら・・。
今度うちのちびっこレリエルちゃんとも是非遊んで下さいませ♪
Hatataさんのところにレイラちゃんが来る前に、一度ロン君、ルウ君と遊ばせてもらいましたが、マイペースレリエルちゃんは、ただ淡々と探検に励んでいました・・。
(そして呼び戻しても戻ってこず(爆☆)

No:468 2006/11/27 23:08 | hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

家のレイラは、ルウの性格に似ていて。
運動神経は、ロンに似ています。
だから、お隣に向かってワンワンがルウ&レイラ。ダブルになりそう~。

でも、レイラ、狂犬病を打っていないので、istさんのドッグランでは遊べないわ~。
運動神経がいいファミリー達と元気に遊びそうなんだけれど。

No:469 2006/11/27 23:13 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hayuruさん

遊んで欲しいからなのです・・・
でも、本当にしつこいぐらいワンワンと・・
大きいワンちゃんの飼い主さんに
「小さい子と遊ぶの物足りないのね~」と
言っていただき、
吠えているのはレナなのに
気を使わせてしまいました(笑)
ありがたや~
ちなみに、レーニャン、もう1歳なのに
呼び戻し出来ず・・・・・

No:474 2006/11/29 12:30 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レイラちゃんと一緒になったら
1+1=3になってパワーアップした
ワンワン大合奏が響き渡りそうですね(笑)
それに、レーニャンに加わったら・・・
貸しきりにしましょう
そうしましょう(笑)

No:475 2006/11/29 12:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
