スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごめんなさい!!

お・・・怒ってる?
すんまへん・・・(T∇T)
・・痛いよね・・・

ほんと、ごめんなさい!!
ほんと、すんまへん
ほんとーーに ゴメンなさい
ほーんとすんまへん

はい!そーです
爪 切りすぎちゃったんです・・・

今日は、シャンプーをして
キレイになったレーニャンに、すっかりご満悦のわたくしでした♪
さて、シャンプーの後は爪切りだね!!( ̄ー ̄)v
と、爪をパッチンパッチンと・・・

後ろ足は、お散歩できれいに削れてるので
爪切りの必要が無かったのに
調子に乗って、パッチンパッチンと・・・


ごめんなさ~い(T∇T)

と、いいつつ写真を撮る余裕があるのか??(笑)

止血用の薬? そんなのありません・・・
いっつも、そんなにパッツリ切っちゃう勇気がないもんだから
長めになってしまっていて
こないだ、手術のときに切ってもらったくらいだし
今後も、きっと長めになっちゃうんだろうと思っていたし・・

でも、今日即買いしておきました
次回は、大丈夫だよ ( ̄m ̄*)b
     って、また切る気かよ~~~

今日は、とりあえずマ○ロンで、消毒・・・
でもでも、全然血が止まらな~い

抱っこの状態で、私と母交代で1時間ほど・・・
そのまま眠りに入ったので
ケージに寝かしてあげたのですが
しばらく、止まりませんでした

おこたのカバーも血まみれになってしまいました
真っ白になったレーニャンの毛も・・・

反省・・・\(- -;)

反省・・・\(- -;)

反省・・・\(- -;)


よし!これだけ反省したから、もういいでしょう!!(笑)


もー!これからは気をつけてなり!!

おお!かわいい♪
・・・キヲツケマフ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/11/26 20:39 | レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃん、痛かったかな?

あちゃ~、miyukiさん切りすぎちゃったんですね。
レナちゃん、痛そうなお顔…ヴ~こっちまで痛くなりそう!血の量が痛々しいです~(><)
でも、あまりご自分を責めないでくださいねっ!
そういうのは、次のときの不安がレナちゃんにも移っちゃうと思うので~- -;

でも、すやすや寝ているようで安心しました^^
我が家はまだ切りすぎてしまったことはないんですが、気をつけなきゃ…。
明日はわが身かも~!!(><;)

No:464 2006/11/26 23:01 | ぴか☆パピ #NRWbOeQs URLコメントの編集 ]

≫≫ぴか☆パピさん

「きゃいーーん」と一泣きしました
でも、その後は気にして入る様子もなく
舐めるわけでもなく
シャンプー疲れでグウグウ眠りこけていました
でも、寝てた後には5センチほどの血の染みが・・
今日、母がお天気の悪い中、洗って干してくれているようです

爪切り、その後も続行しましたので
私もすっかり立ち直りました(笑)
って、もう少し反省しろよって感じですね~

No:465 2006/11/27 12:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

Miyukiさん、こりゃ~すごい血だ~(汗)
レナちゃんの爪、黒いから切りにくいですよね。
私もセシルさんの黒い爪はついつい長めに残しちゃいます。(血管伸びてきてるかも;。)
ほんとは切り詰めておいた方が歩様のためにはいいのでしょうけれど、難しいですよね。

レナちゃん、、お疲れ様でした!

No:467 2006/11/27 23:05 | hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

大変でしたね~。でも、切り傷とは違うから血が止まればOKですね。
止血用の粉、売っていますよね。うちも買っていないわ。
レニャンは蹴りがいいし、しっかり運動しているので、後ろ足の爪切りは必要ないなり~。毛のカットだけで大丈夫よ~ん。
「気をつけてなり」っていうの、本当にそう言っているような表情で、可愛いわ

No:470 2006/11/27 23:18 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hayuruさん

そうなのそうなの
すんごく血が出たの~v-12
黒爪は要注意ですよね・・・
でも、黒爪&黒肉球は褒められるんですよね(笑)
前足の爪は、結構長めにカットカットしてるので
得意のレナ猫パンチをくらうと
痛いかもしれまふぇん・・・・

No:472 2006/11/29 12:22 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

後ろ足の爪は
ウサギ毛も伸びないほど
削れて綺麗になっています(笑)
レーニャンが切った瞬間だけ痛がって
その後、全く気にしていなかったのだけが
救いで~す

No:473 2006/11/29 12:27 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
