スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな土曜も好きなのです

母も姪っ子も姉も風邪をひきました
んでもって、私はというと
10月末からひいた風邪がちゃんと治らず
と、いっても高熱が出たりとかしてるわけではないので
たいしたこと無いのですが
念のため、病院へ行って薬をもらってきました

女子全滅~(笑)

父親も、風邪をひいてるらしく
咳がすごいのですが
本人が「ちがう!風邪なんて引いてない!病院なんて行かない!」
と言い張るので、本人の意思を尊重して(?)私一人で病院へ


我が家の掟

病院へ行かずに具合が悪いは認めません!

もーお父さんったら病院嫌いなんだからっ(笑)


病院はとってもとっても混んでいて
時間がかかってしまったので
午前中のみの診察でしたが
終わったのは、1時近くでした

家に戻ってきたら
姉が幼稚園のフリーマーケットに係で行っていたので
覗きに行って来ました
でも、ワンコちゃんは園内には入れないので
幼稚園の周りや、隣の森を散策
みんなをまってるなりよ


こっちは、高校!!
今日は、特に部活など無いようね
って、期末試験なのかな???
ひょえ~('◇'*)
期末試験って響きだけでもなんか嫌な思い出が~

ようちえんのまえにはこうこうがあるなりよ


ピーカンですね~♪

いいてんきなりね~


本日のお出かけはこれだけです
みんな風邪が悪化しちゃうと困りますものね~

夜は、滋養強壮の為に餃子を食し(たんに好きなだけだけど(笑))
プンプンとニオイのする中、おやすみなさい~

でもつかれたなりよ・・・
レニャンも、ちょっとのお散歩だったけど
満足してくれたみたいで、グウグウ寝てました

私も、得意の睡眠(ってナンだそりゃ~)お休み3秒

1・2のぐぅ~(-_-) zzz

これはもう特技ですね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/12/02 23:59 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Miyukiさん、お元気ですか~;。
本当に風邪や咳、辛いですね。
私も咳が全く収まらず、いまひとつ集中力もやる気もでない毎日を過ごしております・・e-236
病院ってどうしてあんなに混むのかしら・・。。
めったに行かない私が行く時くらい空いててほしい・・。(←わがまま?あれ?)
病院に行きたくないお父様の気持ちがわかります;。

No:476 2006/12/03 22:40 | hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hayuruさん

普通に生活するうえでは
支障のないくらいには元気です(笑)
hayuruさんは遺言を書いたくらいなので(笑)
私よりひどかったようですね
やはり、まだ治っていないですか?
今年の風邪は長引くのかな?
それとも色々次から次へと違う風邪を
渡り歩いているのでしょうかね?
病院・・・具合が悪くて行ってるので
混んでると更に気分もi-195ですよね・・

No:477 2006/12/03 22:52 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
