スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いっぱい寝た

本日も、ゆっくり寝かせてもらい
9時起床~

お花など、お買い物をしながら、ランチを食べに行きました
お花は外で売っているので
レニャンも一緒にお買い物できますが
その他のお買い物のときは
私とお外で待ってます

今日のお花は切り花と鉢植えの桜草(1ケース)とその他
(hatataさ~ん!我が家もお花は○ールドフラワーさんですよ♪)

れにゃんは、まちくたびれたなりよ


相変わらずレニャンは立って待ってます(笑)

買い物も終わり
その後、ショッピングセンターから
3分ほどテクテク歩いて、いつものsorrisoさんへ

今日もレニャンはちょっとワンワンしましたが
だいぶ落ち着いてきたみたいです

れにゃん、ここすきなりよ


このお店は、パピヨンファンでも紹介されていますが
お店の空間がとても広くとってあって
大型犬ものんびりくつろげるスペースがあります

なにかくわせろなり

ワンコ用のご飯もあるのですが
レニャンにはちょっと量が多いので
いつものワンコデザートを頼んであげることにして
まずは人間たちだけでランチを!!

その間、レニャンはちょっと落ち着きは無かったもの
どうにかお利口に・・?

食事が終わり、デザートへ
やっと、レニャンの出番だよ~(笑)
やっとこありつけたにゃ~

とめいと~♪

ほらほら!そんなにガッツクから
お鼻についてるなりよ!(笑)
なにか?

おはなに?なにか?


よし!ツリーがあるから
写真を撮ろう!
おおきなツリーなりね

アップ過ぎて、ツリーがわからないねえ~
(これは自分で撮った)

そこで、甥っ子くんよ
撮っておくれ
私を写すでないよ~

ぶら~んてすな!!(メ_メ)
こわいなりよっ(`□´)
無理やり撮った感じが見え見え~(^-^;)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

あら~。ワールドフラワーまで来たのなら、連絡してくれればよかったのに。ウフフ、その頃秘密の公園では、4仔パピがからみあってプロレスしていたのよ~。可愛かったよ~v-286v-286v-286v-286

ここのイタリアン、一度行ってみたなぁ。今度連れて行ってね。レニャン可愛いカフェマット敷いているわ。相変わらず、レナちゃんは幸せですね。

No:478 2006/12/03 23:07 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

我が家は鶴間のオークシティーに入ってる
ワールドフラワーさんに行っているのですよん♪
と言っても、こないだhatataさんのブログを読んでいて、ワールドフラワーさんのHPに行ってみて
初めて知ったのですが(笑)
安すぎて吹っ飛びますよね~
イタリアンのお店も、鶴間の駅の近くなのです
(駅から徒歩2~3分くらいかな?)
お店の人もとてもいいかたで、お食事もおいしいです
是非、ご一緒しましょう♪
レニャンのカフェマット・・・
実はこれは足拭きマットとして売られていました(笑)
しかも、小さすぎて使い道の無いような・・・(爆)
百均で、購入しました あはははは~

No:479 2006/12/03 23:16 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
