スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いじけたレナ

レナがいじけている~(^-^;)

近またまた私の帰りが遅いせいなのか・・・
それとも・・・アレのせいなのか??

ひとまずアレの話はおいといて(笑)

そうなのです!また忙しいのです  (≧▼≦;)
でも、今日ボーナスがでました♪

年末年始もお休みがフルでもらえるみたいだし
今は忙しくっても頑張りま~す
頑張れま~す(笑)

話を戻して・・・・

いじけ虫レナの発見は火曜日の夜

その日も、帰りが遅くなってしまったのですが
おうちへ帰ると

こんな状態のレナ発見!

いじけむし その1
帰った時は、すんごく喜んで走り回って
じゃれついて来てたのですが
気づくと、すぐスティッチの元へ・・・・・

いじけむし その2

引き離しても引き離しても、またこの場所へ戻っていってしまう

うーん( ̄~ ̄;)

 いったい どうしたんだい?おまえさん

いじけむし その3


具合が悪いのかな~
眠いだけなのかな~
今頃だけど、想像妊娠?

などなど、いろいろ考えましたが
それにしては、やっぱり変!!!

やっぱり考えられるのはアレしかないよ


○ロントライン


そうとう、嫌だったみたい
っていうか、ちょっと副作用なのかな?
でも、うちの方はノミダニが多いから
もうちょっと頑張ってなのよほぉ~~

しかも、神奈川のとある場所で、5種ではカバーできないという
なにかが出たという未確認の情報があったため
念のためワクチンも8種打ったし・・・

どこ住んでるんだよ あたし~
   

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/12/08 22:27 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

5種は大丈夫でも8種だと、副作用ある子、います~。シレンジオ系、アレルギー起こす子、います。
だから、うち、ルウとレイラは5種。
あと、うちかたが下手で注射跡が痛くてへこんでいるとか。フローラちゃんがそうだったの。

なんか、だるそう。
明日になっても、こういう状態だったら、念のためおいしゃさんに行った方が。

その情報、ルウがベビーの時、お医者さんが言っていました~。

No:480 2006/12/08 23:08 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

心配かけてごめんなさ~いhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レナのワクチンは一ヶ月以上も前のお話です
やはり○ロントラインのせいみたいですね
においもあるし、少々副作用もあるようだし
はたまた、点薬されたショックもあるようですし(笑)

今は、すっかり元気で~す

今日は、せっかくの土曜日なのにレナと過ごせなかったので
また、いじけむしになっているかも~(笑)
あしたは、レナと楽しい日曜日を過ごしま~す♪

No:481 2006/12/10 00:16 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
