スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真剣だね!!

どうしたレナ?

そこに何かあるのか?
そんなに真剣なレナを見たのは初めてだよ(笑)←うそ
なに見てんのさ~?

そんなに、ワンワンしてはダメ~  (`Д´)ノ
何にワンワンしてるのさ?


おやっ? 今度は、お座りしちゃってどーしたの?
何がチミをそんなに真剣にさせるのか?
座っちゃうのか?


テレビかよ(`Δ´)

テレビかよっ!!( ̄□ ̄;)

・・そして相変わらず、すごいタテガミ(笑)
っつーか、渋いバックのほうが気になる・・


あんま、見ちゃダメだよ~
でも、見ちゃうんだよね・・・・
しかも、今日見てたのは、動物が沢山出てくるビデオだったので
すごい反応・・
感動ものの話だったので、ゆっくり見たかったのだけれど
レナたんのおかげで(?)落ち着いて見れなかったぁ~(T∇T)
でも、最後の方では爆睡してくれていたので
途中からはどうにか見れました~ (^O^;)
(象さんが出てくるお話です)
最近、とってもテレビに反応してくれるので
困ってしまう~


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/16 23:59 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
