スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまご

昨日、高校時代のお友達とフレンチを食べに行く前
銀座へ行きD70を修理へ
すぐに、直して(治して?(笑))もらえると思っていたのですが
なんと、10日ほど時間がかかるとのこと~
と、言うことで時間が余ってしまった

銀座なんて、一人でブラブラできないし~
と、思いながらも雨の中、ブラブラブラブラ~
フラフラ~の間違いかも・・(笑)

んで、お友達にクリスマスプレゼントを!!
と思いたち、物色

悩んで悩んで、出会ったこの子に決めました!
自分の分もお買い上げ~

その名もキウイのたまご

極小キウイです

翌朝、カスピ海ヨーグルトに入れて食べてみました
キウイの卵

小さいけど、ちゃんと熟していてなかなか美味ではないか(^▽^)

今日は、そのキウイと、パイナップルを入れてます

ヨーグルトは毎朝食べています
コラーゲンと小麦胚芽、フルーツとオリゴ糖を入れていま~す
お腹が弱いので、オリゴ糖命です(笑)

レナひゃんも、お1つどうぞ!!
って、そのまま食うな~ヽ(`⌒´)ノ
一口でっか???(笑)


午後から
魚の餌がなくなってしまったので
○ネヤマプランテーションへ

その前に、せせらぎ公園で紅葉を楽しみながらお散歩♪

せせらぎ 紅葉

せせらぎ 紅葉2


そして、一度家に帰り、私はマッサージへ
その後、神奈川県民の大好きな○イクマ(○AMADA電機)へ行き
ガスコンロを購入~(もちろんレーニャンも一緒に行きました)

と、これだけ書くと、すんごくハードな一日のようですが
意外とのんびりした休日でした~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

あっ、レニャンが立ち上がっている~(笑)
NZにキウイって鳥いるのよね。私は、ケアって鳥を見たわ。
私は毎食前にヨーグルトを食べます~。なんでも、食前に食べると吸収率が少なくなるとかで、ダイエット効果あり!?
デジカメ、欲しいなぁ、でも、軍資金がにゃいの。

No:484 2006/12/18 00:57 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

立って黄昏てるの~(笑)
これは、たぶん向こう側からワンちゃんが来た時です
NZのキウイ、オーストラリアで見たことあります
羽がないんですよね(あるのかな?ちっちゃいのが)
ヨーグルトは、おなかのために毎朝食前に食べてますが
毎食前がよいのですね~
試してみようかな♪
デジカメ・・・修理に結構かかって
イタイイタイ・・・・・

No:485 2006/12/18 12:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

キウイのたまご甘かったね~。
miyukiちゃんちっこいのにちゃんとスライスしてるし!
説明書きだと手で押し出せるみたいだったけど、
半分に割ってスプーンでくりっとくり出して食べてみたよ (´∀`)
そして半分は旦那さんの実家にもってったよ。
珍しいものホントありがとね~v-238

そちらは今紅葉がきれいなんだね。
紅葉もきれいだけどレナたんの白い部分の白さもまぶしい(☆∀☆)

No:487 2006/12/18 18:33 | チエコ #qbIq4rIg URLコメントの編集 ]

≫≫チエコ

キウイのたまご
一個、手で押し出してみたけど
果肉が、いっぱい残っちゃってもったいなかったので
切って食べてみたよ~
スプーンという手もあったのね♪
小ぶりな割りに、きちんと甘さもあって
しっかりした味で私もびっくり(笑)
紅葉は、ここはきれいでした
ここは・・・・(笑)

No:489 2006/12/19 10:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
