スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レナが葱背負って

会社が終わってから、ちょっとお出かけ

私が、始めて働いた会社の上司であり先輩のお宅へ
父親の田舎のお葱を届けに行ってきました~(笑)

昨年もレナを連れて行ったので
なんの断りも無く今年も連れて行ってしまいました~(≧∇≦)/

先輩宅のシーズー イプくんとご挨拶です
こんちは!イプ
去年も会ってるけど、覚えてるかな~?
二度目まして!!です

相変わらず、レナは激しくコンニチワ
イプは、ちょっと困ってる・・??

上から威嚇するレナ?
こにちは!レナ
横目でチラ見をするイプ?(笑)

しばらくすると、レーニャンまたまた
モテモテフェロモンをふりまいたのか?
イプは、レナの後ろをウロウロとついて歩いていました~(笑)


慣れてくると、水を飲んだり
ガリガリしたり、と好き放題・・・
イプの大事なス○ーピーのぬいぐるみを
どこからともなく持ってきて
自分のもののように遊ぶし・・(^-^;)

イプのなのにぃ~
返してあげて!!
かえさないなりよ


かえしてあげて!!

その後、レナは寝る体制に・・・
ほんとマイペースな子だ

C子先輩、遅くにおじゃまいたしました~
また、行きますね(とレナ共々ずうずうしい私)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

Miyukiさん、レナちゃんはほんとどこ行ってもモテモテですね♪
遊ぶだけ遊んで寝の体制、おねーちゃんオオモノだぞw。

明日はお会いできるのを楽しみにしています~☆
(またセシルさんがしつこくしたらどうしよう・・( ̄∇ ̄*)・・)

No:490 2006/12/22 18:48 | hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hayuruさん

返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い
土曜日はとても楽しかったですね♪
hayuruさんは、ゲームでも上位ばっかりでしたし(笑)
セシル君は、もうレナにはあまり興味が
ないようでしたねぇ~
ちょっと寂しいわぁ
レリちゃんはとってもキュートな子ね
またあいた~い

No:491 2006/12/26 18:21 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
