スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスファミリー会

12月23日(土曜日)快晴
MikaniyanKennelさんとガーディアンライアンズさんのファミリー会に
誘っていただき、レナと参加してきました♪
会場は、鵠沼のドッグガーデン
2時から5時まで、お天気に恵まれて
とっても暖か~い
クリスマス会♪
                            (byすばるパパさん)
レニャンもおめかしして、楽しみま~す
神様に撮ってもらった写真~♪
                            (byすばるパパさん)

まずは、自己紹介をしながらお料理を楽しみました

サラダから始まり
ソーセージ、から揚げ、ポテト
ローストポーク?スペアリブ
パスタ数種類
・・・もう食べれません(*^0^) =3
スープもクラムチャウダーとミネストローネ
焼きたてのパン ソフトドリンク
これすべて、食べ放題、飲み放題

すごい量だ~
最後にはケーキも食べちゃいました(笑)

レニャンがみぃみに抱っこして?
一体何が・・・・???
みぃみ!!!だっこしてなり


どーした?どーしたレーニャン??
どしたレニャン?
ん?ちみはだれかな?

あちゃ丸君なのね~
あちゃ丸君なのね♪


ん?どうしたレーニャン??
とんび?

トンビだ~
いっぱいだ~

とんび


レニャンのおちりのにおいをかぐのはだれなり?
れでぃーのおちりについてくるのはだれなり?


だれなり?
だれなり??


やっぱり、あちゃ丸くんだ
やっぱり、あちゃ丸くんなのね!!(笑)
あちゃ丸君、どうしてびっくりしてるの?(笑)

呼び戻しゲームです
レーニャン、すばる君に何か作戦を聞いている??
すばるくん、ここでなにしてるなりか?
                            (byすばるパパさん)
いい作戦がたったのかな?

・・・フライング?フライングする気か??(°口°;) !!
れにゃん、ここでなにしてるなりか???
                            (byすばるパパさん)


予選はなんと一位で通過
すばるくんの作戦がよかったようだね(笑)
レニャン・・・なにしてるなりか・・・???                            (bycho-koさん)




でも、決勝はどんけつでした~
でも、5位だよヽ(^◇^*)/ 


本日の戦利品♪


レーニャン、今朝シャンプーだったので
ちょっと疲れちゃったね

疲れちゃった~

でも、みぃみも午前中は修理に出していたカメラを取りに
銀座まで行ってきたから、疲れたかもよ~

それでも、レナの寝顔とこの戦利品を
見ると、疲れなんてぶっとんじゃうくらい
楽しい一日でした♪

皆さま、今日はどうもありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/12/23 23:59 | カフェコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

5位おめでとう~。レイラは、私のところには戻ってこなかったけれど、なぜか賞品がもらえて、陶器パピゲットです。お揃いね。

あちゃ丸くんの写真、可愛かったわぁ。レナちゃん相変わらずモテモテね。

写真、ありがとうございました。2枚目のレナちゃん、美人さんね~

No:492 2006/12/28 22:05 | hatata #- URLコメントの編集 ]

Miyukiさん、ファミリー会お疲れ様でした。
綺麗なお写真ありがとうございました。
あちゃ丸君、レナちゃんのところにばっかり来てましたね~w。
今年最後の大イベント、みなさんにお会いできて楽しかったです。
また来年も遊んで下さいね♪

No:494 2006/12/29 07:16 | hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

商品ゲットおめでとう~♪(笑)
陶器パピちゃん、思っていた以上に可愛いくて
大満足です(´ー`)
姪っ子も大のお気に入りの様子です
こちらは、ジャンケン大会で頂きました
レナの5位はカップをゲットです
この日もモテレナ健在でしたね~(笑)
レナもだいぶ男の子のあしらい方に
慣れてきたようです(爆)
2枚目の写真は「神様」に撮ってもらいました~
さすがですよね~
可愛く取れてて、とっても嬉しい♪

No:495 2006/12/30 18:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hayuruさん

セシル君は優勝でしたね~♪
思いがけず、走るセシル君の素敵な姿が
激写できて、私も満足~(笑)
来年も、また遊びましょうね
そちらの、噂の(?)ドッグランまで
行きますよ~ん

No:496 2006/12/30 18:40 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
