スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日

12月25日は父親のお誕生日です
なので我が家は、昔からクリスマスを祝うと言うよりも
お誕生日をお祝いするという感じで
クリスマスイブには何もせず、25日にイベントをする
という家でした

例年通り、今年もお誕生日をお祝い
お父さんの誕生日
夜、近くの料理屋さんに予約を入れているので
昼間、ケーキを食べました~♪

今年は、ケーキを作りました
ケーキを作ったよ♪

甥っ子君もじぃじの為に
一生懸命お手伝いです
甥っ子君もお手伝いです
ケーキの文字「じぃじ」とその後に続く「花(タンポポらしい(笑))と☆」も頑張って書きました♪


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/12/24 23:59 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます~。・・遅っ。

お父様、クリスマスだなんて、素敵ですね~。
miyukiさんのファミリーは大好きです。なんだか温かくて、ほのぼのしていて^^。
甥っ子ちゃん、優しいですね~、お父様も目じりが下がったのでは?
姪っ子ちゃん、すごく可愛いお顔なのに、拝見できないのは残念です~。

No:493 2006/12/29 06:43 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

ありがとうございます
クリスマスが誕生日と言うのは
家族も楽チンですが
父親だから、良かったのかな~なんて思ってます
子供だと、プレゼントとか面倒くさいことになりそうで・・(笑)
これは、サンタからで~
これは、誕生日プレゼントで~
えっと、これは、私とサンタから・・・みたいな(笑)

姪っ子、ウサギを取ると多分鼻たらしてますよ(笑)

No:497 2006/12/30 18:45 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
