スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初詣

川崎大師へ初詣に行ってきました

初詣1

8時ちょっと過ぎに家を出たので
電車もそれほど混んでないし、初詣の人も
そんなに混んでいない時間帯に到着

でも、去年行ったときは出店が準備中だったのに
今年は、もう開店してたので
ちょっと遅かったのかも~

どうにかこうにか、参拝を終え
お札を買ったり、お守りを買ったりして
さてさて!恒例の「おみくじ」をひこうかねぇ

初詣2

結果は!!!??


( ̄□ ̄;)

そうです今年も「凶」ひきました
もう、何年連続してひいているかわからな~い(笑)
もう笑い話としかならなくなっている
わたくしの「連続凶伝説」

これ、何年続くのか乞うご期待!!(^-^;)

ちなみに5年くらい続いているのです

その前からもちらほらあったので
10年中8年くらいはひいているね ( ̄ー ̄)v ブイ!
そんなに「凶」って入ってるのかなぁ~
と思う今日この頃(笑)

両親は、二人揃って「吉」でした
羨ましい・・・

初詣3


なぜか、私とレナ 同じ顔してる(笑)
舌チロです


夕べから、甥っ子が体調を崩していたので
一緒に初詣には行けず
我が家だけで行ってきたのですが
帰ってきて容態を聞いたところ
熱が39度5分もあるとのこと・・・
休日救急病院へ連れて行きました
ゆっくり休んで沢山寝て
早く、元気になるのだよ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

私は実家にいる頃は、鶴岡八幡宮で参拝していましたが、2年連続大凶をひいたことがあります。大凶でも書いてある中身は、普通なんですけれどね。
大凶を八幡宮の境内に結びつけたのがよかったのか、特に禍々しいことはおこりませんでした~。

1枚目のレナちゃんの耳毛、末広がりでおめでたいです。

家の姪っ子も元旦39度の熱を出していました。小さい子は心配ですね。

No:508 2007/01/03 20:42 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

大凶!!('◇'*)
それは、私はまだひいたことはありません~
あるのですねぇ!!!
私は、ひどい年もあったことを考えると
昨年は、凶のわりには幸せな一年だったと思います
なので、初詣のときは
「去年はありがとうございました!」から始めました♪
でも、やっぱりお願い事のほうが多いのですけどね~(笑)
しかも、おみくじは境内に結び付けてきたので
何が書いてあったのか今となっては思い出せないのです(笑)
甥っ子、まだ微熱が続いていますが
食欲は出てきたようなので
あともう少しの辛抱のようです
姪っ子さんも心配ですね

No:509 2007/01/03 22:31 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
