スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月3日走り初め~(笑)

恒例の、年明け走り初めに行ってきました♪
恒例の!と言ったのは、なんと去年も1月3日にISTのドッグランに行ったから~(笑)

午前中は箱根駅伝をテレビで応援・・・
応援虚しくわが母校シード逃す・・・(T∇T)
来年は予選会がんばれよぉ~

気を取り直して、ドッグランへGO!!!

さあ!レナ!!走って来~い

走り始めなり~

走れレナ~
楽しいなり~♪

飛べレナ~
止まらないなり~♪



トイプーのアキちゃんが来て
テンションが上がるレーニャン(笑)
アキちゃんいたなり~


楽しそうなレーニャン
まってまってなり~

終始笑顔(?)のレーニャン(笑)
こんどはレニャンが逃げるなりよ~

そういえば、最近ドッグラン来てなかったものね~

こんなに嬉しそうなレーニャンを見て
もっと連れて来てあげようと反省・・・

今日からB会員からA会員に変更したから
これからはもっと来ようね~
すぐ来ようね~♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

hayuruさんに続いてmiyukiさんもA会員様。
近くにいい場所があって、素敵ね~。
レーニャンも、セシルさんも、ロンも揃ってアスリート。とってもいい走りをしますね~。
レイラも、なかなかいい若駒っぷりです。競走馬だったら将来有望って感じ。鳩を追い掛けるとき、2枚目の写真のように。
一眼デジカメ、いいね~。こんな写真が撮れるんだもの。miyukiさんの腕があってことなんでしょうが。

No:510 2007/01/04 08:28 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ドッグランで走らせると
周りの人に笑われるくらい走りまくります(笑)
今度は、レイラちゃんも一緒に
走らせたいですね~♪
v-212腕が無くても、撮れますよ~(^0^*
シャッターを押すだけです(笑)

No:511 2007/01/04 19:26 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、一日違いのニアミスでした~。残念!
アキちゃんて、男性のオーナーさんが連れてるトイプーちゃんかな?何度かお会いしたことがあるような・・。
(もしその子だとすると、いつも網に体をこすりつけて匂い付けしてるんだよねw)

A会員だと一回分が安くていいですよね。
でも行く回数が少ないと元がとれない・・(←うちは元とれてるのか謎・・ははは・・)
今度またみんなでご一緒したいですね♪

No:512 2007/01/04 20:44 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

ほんと、ニアミスでしたね~
残念・・・・
アキちゃんのオーナーさんは男性の方ですよ
毎日いらっしゃってるようなので
多分、その方だと思います
レナと、誕生日も近くて同じくらいの大きさのトイプーちゃんです♪
AB会員は年間で18回で同じになるようなので
それ以上行くか、カフェなどの10%割引
フードを買って20%割引
これを酷使してもとを取りましょう~♪(笑)
1ヶ月1.5回ですね
がんばりましょ~♪

No:513 2007/01/05 15:06 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、こんばんわ~。

レナちゃん、なんて吹っ切れた笑顔なの!
とっても早そうですね~。ジャンといい勝負になりそう!!こういう走っている顔なんかはレナに似てます。
いつかお会いできたら嬉しいで~す^^

それと、ブログの方にBBSを設置しました。
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね~♪

No:514 2007/01/05 17:58 | ぴか☆パピ #81/lD5GQ URLコメントの編集 ]

≫≫ぴか☆パピさん

吹っ切れた笑顔~♪
まさに、そんな感じですね(笑)
レーニャン、笑っちゃうくらい猛スピードで走り回るので
他のワンちゃんにぶつかるんじゃないかと
いつもヒヤヒヤしています
でも、上手によけて走るんですよね~
いつか、ジャン君とレナちゃんとレーニャンで
走らせてみたいですね

BBS遊びに行きますね~(゜-^*)/~

No:515 2007/01/06 11:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
