スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の一走り

5日から会社が始まったというのに
もう、休み♪
しかも、3連休~ヽ( ̄▽ ̄)ノウレシイッ
初日は雨なんて降っちゃってたもんだから
おうちでダラダラして、一歩も外に出なかった(笑)
しかも、着替えなかった  ε=(>ε<) プッー!
日曜は、またもや神社へ行き
懲りずにまたもやおみくじを引いてしまった
今回は、末吉~
ちょっと、UPしたかな・・
しかも、このおみくじは結構いい事が書いてあったので
境内に結ばずにお持ち帰りしました

3連休の最終日は
あまり遠出はしたくいので(っていつも遠出なんてしないけど(笑))
またもやISTに行ってきました
しかも、午前中はマッサージにも行っちゃった♪
今日も走るなりよ~ん

ハードルも挑戦

おやつにつられて飛んじゃうのだ~
飛ぶなり?

飛んじゃうのだ~(笑)
と・・・飛ぶなり??


散々遊んで疲れた頃
元気なミニピンちゃん2匹が来て
レナはちょっと押され気味(笑)

たすけて~ だっこ~
疲れたから抱っこなり~


しかたがないなあ~(←抱っこと言われてちょっとうれしい私)
♪だっこ♪


走った後は、併設カフェでランチしました
レナは、ワンコパンに初挑戦
かぼちゃのパンを食べたよ

レニャンのベロ ながいなりよ
1個80円 安くていいね♪
もちろん、ぺろりと完食

っていうか、ベロがなが~~い

今週は、4日間か・・
がんばろう・・・・(T∇T)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

こんにちは。初コメントです~\(≧∇≦)」
うちの6ヶ月坊主(人間)も離乳食でカボチャを食べ始めたよ!でも、まだまだレナちゃんのような颯爽とした動きはできなのぉ。いつの日かそんな日がやって来るのだろうねぇ・・・え!?まもなく???

No:516 2007/01/13 12:44 | ゆかぶぅ #- URL [ コメントの編集 ]

1枚目、ますますウサミミに。ドンドン育つお耳だね~。

跳んでいる姿、可愛い。レナちゃんはスリムだから足に負担もかからないからOKですね。
こういう写真が撮れるのが一眼デジの良さよね~。

かぼちゃのパン、美味しそう~&安くていいわ。今度食べさせたいわ。

私もcho-koさんの家に伺った時、おみくじひいて、末吉でした。けっこういいことが書いてあって嬉しかったわ。その通り、いいことがあるといいですね。

No:517 2007/01/13 17:37 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫ゆかぶぅ♪

きゃあ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いらっしゃい!!いらっしゃい!!
こないだのお子ちゃまの写メ
超かわいかった~ しかも、笑えたよ(笑)
颯爽と走り回るおこちゃまの姿
今から目に浮かぶよ~v-29

No:518 2007/01/13 21:01 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

かぼちゃと、さつまいもとりんごのパンがありました
全部80円!!カロリーも書いてありましたよん

あの跳んでる姿、実は一デジでは無くて
父親の普通のデジカメなんですよ~♪
お父さんの腕も上達したものです(笑)
いつもならブレブレなのにお天気も幸いしたようです

No:519 2007/01/13 21:05 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
