スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しいんだか、のんびりしてるんだか・・・

今週に入って
仕事が結構ヒマかもしれない・・
棚卸しのせいで業務がストップしてるせいもあるんだけれど
その後に来る仕事を考えるとなかなか恐ろしいものが・・(^-^;)
でも、とにもかくにも

今日はヒマだった~

ヒマというか、急ぎの仕事が回ってこないというか
なので、溜まっていた通常業務をチマチマとこなしました
(通常業務を溜めたとはどういうことかなのか?(笑))

こんな日は、早く家に帰ってレーニャンと遊びたい
遊びたい 遊びた~い!!!

つまりは帰りたい ということですね(笑)

定時が来るのが待ち遠しかった~♪
でも、そういう時に限って帰る直前に仕事がバタバタ入っちゃうんですよね~(T∇T)
それこそ、バタバタと片付け、ダッシュで帰ってきました♪

今日は、ウキャウキャと遊んでしまったので
写真は撮っていません
なので、ちょっと前の写真~


レナは、フルーツの匂いがすると
ワラワラと寄って来ます
いちご好き~♪
苺はいい匂いがするよね~♪
そして、色と形そして匂いのせいなのか
苺というだけでワクワクするのは私だけ?
実際は桃が一番好き
でも、ワクワク度は苺に負けちゃうんです


面白写真↓(笑)
餅かぶってどちらまで~?(笑)
お正月の鏡餅の入れ物をかぶり
変なカゴを持って「おばちゃんのお買い物?」(笑)


ちょっとおばさん、どちらまで~?


衝撃写真?↓(笑)
あら~かわいい♪
レ・レディーなのにハヂカシー (*/。\*)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/01/16 23:48 | 日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 レナちゃん苺も食べれるの?ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 実は昨日、ドラッグストアで離乳食の“イチゴとパン粥”というのを見つけて気になってたんだ。でも、“苺”も“パン”もウチの6ヶ月坊主(人間)にはまだあげたことないからもうちょっと先かなぁ・・・なんて思ってたとこヨ。そういえば、みぃみちゃんはメロンがダメだったよね?今もそぉなのかしら(・・?)
 そして姪っ子ちゃん?餅かぶってるのは。さすが!?みぃみちゃんの血をひく子だわヾ(´▽`*;)ゝ"

No:520 2007/01/17 13:23 | ゆかぶぅ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫ゆかぶぅちゃん♪

いちごも食べるよ~
果物はなんでも好きみたい
でも、消化とか考えると
あまりよくないものもあるみたいなので
ちょっとだけあげてます(笑)
苺、うちの姪っ子は7ヶ月のときは食べてたかな~
イチゴ狩りに行ったのだよ~ん
ちなみみメロンは今もあまり好きじゃないよ
家で腐ってることもある(笑)
あの、餅帽子実は私が一番にあっているという
噂があり
今度お貸ししましょうか?(笑)

No:521 2007/01/17 21:06 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

面白写真には、大笑いさせてもらいました。
この鏡餅、つかえるね~。
で、餅帽子、miyukiさんもかぶったのぉ~?(笑笑)

イチゴ。美味しそう。
うちの子は、梨が大好き。お友達の家で幻の浜梨を作っているので、夏は美味しい梨があるの。
りんごもバナナも好き。
ガッツキレイラの歯がとんがっていて、美味しいものあげようとすると、時々指が痛い~ってことに。

No:522 2007/01/17 23:05 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

笑っちゃいますよね~
餅おばさん(≧∇≦)/

そして私も、かぶりましたが
母も甥っ子もかぶってました
血は争えない!!んですよね(笑)

がっつきといえば、リリーちゃんが
食べ物と間違えて指にガブリときましたが
これがまた引っ張っても離れず・・・
とそんな思い出がありますよ(´ー`)
レナもリンゴ、梨、消化に悪いけどミカンなど
大好きですよ~
浜梨おいしそうですね~♪

No:523 2007/01/18 00:02 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URLコメントの編集 ]

Hatataさんのコメントを読んだ後、「miyukiさんもお餅帽子をかぶったに違いない・・」と思ったらやっぱりかぶってましたね!(笑)
(でも、家にあったらアタシもかぶってみたいかも・・(´▽`*)・・ぇ?)
うちもイチゴは興味津々みたいです。ほんのちょっとだけ食べさせたらセシルさんは丸呑み。ちょっと味わって欲しかった・・( ̄∇ ̄*)・・。

No:524 2007/01/18 15:30 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hayuruさん

もちろんかぶりましたよ~
あったら、かぶっちゃいますよね~(笑)
hayuruさんも似合いそうですよ♪(爆)
って、そんなこと言われても嬉しくないって?
(^u^)プププ
今日もイチゴ食べました
が!!!甥っ子にいっぱい食べられて
一人2個ずつしかまわってこなかった・・・(T∇T)
いちご~~v-406

No:525 2007/01/18 21:37 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
