スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピッチ&ゴー

1月21日(日曜日)

今日は、応援~♪

かしわ台のISTで行われた、ピッチ&ゴー
hatataさんちのルウ君とレイラちゃんが参加するとのことなので
応援に行ってきましたよ♪

でも、ちょっと出遅れてしまったので
レイラちゃんの一回目は終わってしまっていました・・残念
投げたおもちゃ全部持って帰ってくるという
すごい好成績だったらしく、ほんと残念・・・

ルウ君は2回とも
レイラちゃんも2回目のチャレンジは応援できました♪

一生懸命おもちゃを追いかけるレイラちゃん
hatataさんちのレイラちゃんです
がんばりました~

ルウ君も・・・がんばりました~(笑)
hatataさんちのルウ君

一生懸命頑張ったんだよね
あは~(笑)  ルウ君♪


ちょっと似ているね
レナとレイラちゃん(*^ー^)人(^ー^*)
レナとレイラちゃん
レーニャンの着ているお洋服
hatataさんに頂いてしまいました♪
どうもありがとうです

途中ランチ休憩
ワンコパン3種類たのんで、ちょっとずつわけっこしましょう♪
(かぼちゃ、さつまいも、りんご)
レイラちゃん、目が釘付けだよ(笑)
目が釘付け??(笑)
どれがおいしかったって?
どれもおいしかったよ~~ 

だって、あっという間に完食だもの~~(笑)


その後、hatataさんちの近くの
巷で話題の(笑)秘密の公園へ~~♪

ロンおにいちゃんが大好きなレーニャン
会えてよかったね♪
噂の秘密の公園


あちゃちゃちゃ
や~め~て~♪←ちょっと喜んでるレナ(笑)
あいや~(^w^)



おまけ
おまけのレナ
ドッグランを爆走するレーニャン(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

miyukiさん、hatataはまだアップしていません~。遅い亀ブログ。でも今晩こそ!

写真、たくさんありがとうございます&家まで送っていただいて。
と~っても楽しかったね~♪また遊びましょうね。
「COME」の号令で遠くの方から4パピがドドドって駈けてきたの、迫力満点だったよね。みんな、速くって。

いつものボールをなくして急遽レイラのお気に入りのオモチャで参加したのはいいのですが、部屋の中でも「オモチャ、投げて投げて」とあれ以来ブームになってしまいました。

レイラの耳毛が長くなったら、さらにレナちゃんに似てくると思いますよ~。ハイパーぶりもそっくりだし。
ブレーズもまぶたの上のあたりの感じも似ているよね。模様も似ているし~。
1枚目のレイラの写真、レナちゃんの小さい頃の写真っていっても、わからないよね。

ルウったら、頑張らなかったのに(笑)愛しのレナちゃんと遊ぶなんてパラダイスな経験が出来て。なんか、ズルイ。

No:530 2007/01/26 23:43 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
ルウ君、他に興味があったようで
一回目は匂い嗅ぎに夢中でしたが
それはそれで、微笑ましかったですね
秘密の公園でのダッシュがあったら
全然上位を狙えたのに(笑)
レナとレイラちゃん、ハイパーぶりも
食欲ありっぷりも良く似てますね(笑)
では、また明日!(゜-^*)/~

No:531 2007/01/27 17:45 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
