スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JDファミリー会

1月28日(日曜日)
今日は、Just Delight Papillonのファミリー会でした♪

1月17日がレナの弟妹たちの1歳のお誕生日だったので
お誕生会を兼ねて、みんなに声をかけ
念願のファミリー会が実現されました♪

↓hatataさんが用意してくださったワンコケーキです
中は馬肉、そとはスウィートポテトという豪華ケーキです
ケーキです


本日の主役である
「力君!セシル君!チェルシーちゃん」(ルーク君とリリーちゃんの子たちです)を探せ(笑)↓↓
全員集合♪でも、ちゃんと撮れてない
写真をクリックすると拡大表示されます
大きくして、どの子がどの子か見てみてね~♪

ファミリー会の会場は
石川町にある室内ドッグランCharlie
営業時間前の11時から13時まで貸切させていただきました
おかげで、気兼ねなくノビノビと遊ぶことが出来ました~♪

↓chieさんちのルーク君!! みんなのパパです
 レーニャンはパパそっくりです(笑)
ルークパパ



↓chieさんちのオレオちゃん(左)とエース君(右)
 エース君は、ルーク君とオレオちゃんの子供です
 オレオちゃん、超童顔ですがママなんですよ(笑)
 しかも、エース君は4男君です
 すごいぞ!オレたん♪
オレオちゃん、エース君
 抱いているのはエース君のパパです
 エースパパは、マジック出来るんですよ~
 しかも超本格的で、おうちには鳩も飼っているそうです
 今回も、いくつか見せていただき
 マジかで見るマジックにタダタダ驚くしかない私でした(笑)
 トランプのマジックを教わり、家でやってみました
 甥っ子は、目ん玉をまんまるにして仰天してました
 イエーイヽ( ̄▽ ̄)ノ
 でも、その後「教えて!教えて!」とうるさくて困った・・・


↓チェルシーちゃん
 今回の主役の一人です♪
チェルシーちゃん
 アリスにちょっと似た感じのお嬢様です♪
 童顔だったアリスに比べると美人さんな感じですね♪
 チェルシーちゃん、ファミリーの中では小柄な子で
 おとなしそうな~~と思っていたら
 運動神経の良い、活動的な一面を持ったパピちゃんでした
 これから楽しみですね♪
 

↓かぶと君
 ルーク君とリリーちゃんの子
 エース君の同胎犬です(長男君です) 
かぶと君
 かぶと君、沢山のパピと人を前にちょっとびっくりしてしまったようでした
でも、おいしいケーキを目の前にして
驚きの脚力を見せつけ
ママの手までジャンプジャンプ(笑)
かぶと君のハイジャンプ
すごーーい('◇'*)

↓本日の主役 力(リキ)君
 かぶと君と力君は、私の大好きな面かぶりちゃんなの~(* ̄ー ̄*)  力君

去年、一緒に旅行いったんだけど憶えてる~?
憶えてないよね?

ちみは、こんなんだったんだよ(笑)↓
(^◇^)
あは~ かわい~(≧∇≦)/

↓こちらも本日の主役 セシル君です
 セシル君とは、クリスマスパーティーでも
 ドッグランなどでもご一緒させてもらっています
セシル君
 この日は、ちょっと食べ過ぎてお腹を壊してしまったらしいけど
 大丈夫かな~~?
 私と一緒、ちょっといいもの食べると壊しちゃうのよね(笑) 


↓セシル君の妹分レリエルちゃん(左)とチェルシーちゃん(右)
レリエルちゃんとチェルシーちゃん
 レリちゃんは、8ヶ月なんだけど
 ベビーフェイスのかわいこちゃんです♪
 でも、コマンドがしっかりはいってる超お利口ぱぴちゃんなのです
 尊敬~~(・-・*)


↓hatataさんちのロン君(後ろ)とルウ君(手前)
ロン君、ルウ君
 ロン君は、B-B君と同胎で
 レナのお兄ちゃんで、アリスの弟になります

↓hatataさんちのニューフェイス、レイラちゃん
レイラちゃん
 レイラちゃんはcho-koさんちのムーちゃんの子です
 でも、なぜかレナにすんごく似ているの
 姉妹なのか?というくらい(笑)
 レーニャンとレイラちゃんの攻防は後日改めてUPしますね
 おもしろいので・・!

 レイラちゃんが来てから、ロン君とってもノビノビとしてきたということで
 とってもフレンドリーに何度もご挨拶に来てくれました
 ロン君が来てくれた~♪と感激


↓chieさんちのB-B君です
B-B君
 B-B君、すごいコート!!!
 そして、超キュートな顔立ち♪
 おばちゃんは、メロメロだぞっ!!(* ̄ー ̄*)


↓そして、食いしん坊のレーニャンです(笑)
レーニャンです
 レナのこの日の様子は、後々UPしますね~

楽しい、時間はあっという間に過ぎてしまうもの・・
かぶと君、力君とはここでサヨナラでした(; _ ;)/~~
ドッグランを後にし
2次会は「& CAFE」さんへ徒歩移動
関内方面へ少し歩いたところにあり
大型犬も店内OKの素敵なドッグカフェです
& CAFE

パピ談義に花を咲かせて、楽しいお食事になりました

また、こういう機会をもうけられたら嬉しいです

今回来れなかったファミリーの皆様も
次回はお会いできるといいですね♪


帰りがけに、お店のお姉さんに
1パピずつ写真を撮ってもらいました
今、行くと見れるかな?
見に行っちゃおうかな~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/01/28 23:59 | カフェコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

miyikiさん。たくさんの素敵な写真、ありがとうございました。レナちゃんがケーキ食べているところの写真、家のブログにお借りしました~。大好きなレナちゃん大アップの写真がないとルウが文句を言っていたので(笑)
そうそう。力くん、こ~んな感じで。おとなしくて、お利口さんだったよね。懐かしいわ。ワンちゃんってアッという間に大きくなって。抱っこしてみたら、小さい頃の重量感と質感は変わっていませんでした。

かぶと君大ジャンプの写真、ベストショットでしたね~。ケーキを食べている写真も、皆、とてもいい感じなので、ケーキを作ってくださったキアッケレ カーニさんにもみてもらいましたよ~。

No:532 2007/02/01 08:12 | hatata #- URLコメントの編集 ]

みーんなお顔が違って個性があるんだねー。びっくりした(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
“ケーキ”、なんて素敵なんでしょう!ウチの小坊主(人間)はまだまだケーキはトライできないけど、ちょっとずつ食べれるものが増えてきたよ。あと2週間弱で7ヶ月!さすがにレナちゃんより重くなってるハズだよ。miyukiちゃん、また抱っこしに来てちょ。

No:533 2007/02/01 18:50 | ゆかぶぅ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レナのアップ写真までブログに載せてもらってしまってありがとうございます♪
レナの写真はこないだの中には入れてなかったですものね・・
なんせ、写真総数が400枚近くあったもので(笑)
力くんの小さい時の姿懐かしいですよね~
とっても微笑ましい♪

No:534 2007/02/03 12:20 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫ゆかぶぅちゃん

ゆかちゃん!ブログ楽しみに見ているよ~♪
ユッキーは今何キロくらいあるのかな?
レナは3キロだから、もうとっくに抜かれてるね(笑)
ちなみにうちの姪っ子はおでぶちんで
夕べも、母と私と姪っ子で
「みんなおでぶちんだね」っといったら
「うんうん」と嬉しそうに頷いていたよ~(笑)
また、近いうちに遊んでね~

No:535 2007/02/03 12:24 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
