スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風邪引いた

レナ???(°口°;) !!

先月末から、微妙に風邪を引き
いまだに治らない・・・

しかも、仕事がこれまた微妙に忙しく
先週末の土曜日は出勤だった・・(T∇T)

そして、こないだ治療した前歯・・
また悪化してしまい歯医者にも通わなくてはならなくなってしまった

咳がゲホゲホ出る中で
歯医者さんでのアーーンはちと辛い・・
いや!!かなり辛い
なんども、左手をあげかけていた(痛くないけど)


しかも、左足の付け根・・
なにかしてしまったらしく、非常に痛い
普通に歩けない Y(>_<、)Y

一体全体あたくし、どうしてしまったの~~!!

今日は、仕事帰り病院へ・・
これは、風邪のほう

忙しいのに定時であがった

昨日は歯医者だったので
これまた定時であがった・・


空咳が出て、夜眠れないのです
でも、咳の感じと喘鳴の感じから
喘息とかじゃないみたいなので
やっぱり風邪??
でも、熱も無く、のども痛くなく
鼻水も出ず、咳だけが出るのです

今日は、病院で「ただの風邪じゃないな~」と言われ
血液検査してきました・・・
町医者なので、その場で結果はでません

また、近日中に病院へ行かなくては・・

それまでは、効くか効かないかわからない
薬を飲んでおくことにしよう・・・
効くか効かないのかわからないけど・・・

写真は、そんな風に一生懸命今日を生きている私をよそに
楽しそうな、女子3人(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/07 21:18 | 日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

身体の抵抗力がおちたりすると、歯が痛みますよね。
それにしても、夜眠れないのも大変。
この3連休、ゆっくりお休みください。
レニャンも心配していますよ。
車に乗っていない時も、その場所が好きなのね。
くれぐれも、お大事に…

No:536 2007/02/07 21:54 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

もう、散々です~(T∇T)
でも、基本的には元気です
食欲もありありです(笑)
歯のほうの治療は順調なのでですが
この咳が~~( ̄ω ̄;) ブヒ~
今は、学芸会、卒園式を控えている甥っ子に
うつさないように必死です・・
残りの幼稚園生活、休まずに行かせてあげたいですものね
なんせ、私は1月中旬から卒園式前日まで
休んでしまったから(笑)骨折だけど・・

No:537 2007/02/07 22:09 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

足の痛み!?

もしかして、大学の卒業旅行で行ったタイで痛めた古傷では!!!あの時は5バーツ(当時で40円弱)をケチったために、miyukiちゃん足くじいちゃったんだよね。
早く元気になって遊びに来てねぇ~←そればっかり!!!

No:538 2007/02/08 11:50 | ゆかぶぅ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫ゆかぶぅちゃん♪

そうそう!あのときの古傷が(≧∇≦)/ ハハハ
って、ちがーーう(笑)
トゥクトゥクとかいうやつだよね~
ケチった乗り物は!!!
ちなみに、あの時に買ったサンダルまだ履いてます
コ・サムイで天の川を初めて見て感動したな~

No:539 2007/02/08 21:30 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

大丈夫ですか?

かなりつらそうな感じですね・・、歯が痛むのは、疲れがたまっているせいですね、お咳だけでもつらいのに、早く良くなりますように。。
私なんて、miyukiさんに比べたら、楽をしてますね~、1日5時間のパートで、疲れたなんて言ってられませんねっ。
検査結果、ただの風邪でありますように。

レイにゃんもきっと心配してますよ~。

No:540 2007/02/09 06:34 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

ご心配させてしまってごめんなさい
大丈夫です♪
血液検査の結果が出る前に(聞きに行ってないだけですが)
なんだか、治ってきたような感じです
咳も、タンが切れてきたような咳になってきました
歯のほうは、再発が2割ということで
そんな低い確率で私が!!とちょっとがっくしきてます・・・
でも、こちらも順調に治ってます

1日5時間のパートといえど
家事をこなしながら働くのは大変ですよ!
尊敬しちゃいます
私は、「疲れた~具合悪い~」と
家ではぐうたらしさせてもらっているので
楽なのは私の方ですね(笑)

No:541 2007/02/09 12:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさ~ん、風邪ひいちゃったの~?
私も年末に喉が痛くなって咳が止まらず、つい最近も病院へ行ってお薬を貰ってだいぶ良くなってきました。
あまりにも咳が続くものだから悪い病気じゃないかと心配になってレントゲンまで撮っちゃいましたよ~。
今年の風邪は長引くみたいですね。
血液検査の結果、何事もないと良いけど。
お仕事しながらで大変だけど、お大事に。

No:542 2007/02/10 15:28 | leonmama #9iCdnaKE URLコメントの編集 ]

≫≫leonmamaさん

風邪引いちゃったんです~
いっつも、風邪っぽいんですが(笑)
今回のはなんかいつもと違うので、ちょっとびびってます
でも、こんなとこにも咳仲間がいたようで(笑)
leonmamaさんはレントゲンまで撮ったなんて
結構、ひどい感じだったのですね
もう、治られているのかしら?
血液検査の結果、ちょっとなんか引っかかってて
再検査中なのです
でも、二度目の検査の時は咳もだいぶ治まっていたので
いい結果が出ると思います♪

No:543 2007/02/13 10:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
