スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休初日

せっかくの3連休だけれど~
どようびなのにどして~??
午前中は、会社に行かなくてはならず
病院にも行かなくてはならず・・
なかなか、面倒くさい土曜日でした(T-T )
ハンドリング教室も行けずに残念・・・・

しかも、病院めちゃ混みでした・・・

今日も、血液検査をしてきましたが
前回よりも、ガンガン元気な感じです

咳も、だいぶ治まってきたし
近く完全復活の兆し(笑)


3時頃にはおうちに帰れたので
レナとガンガンあそぶよ~ん
と、いいつつ明日もあさっても休みだし~

ということで(どういうことでだ?)
近くの刃物屋さんへ私の包丁を買いに行って来てみました(笑)
近くと言っても、歩いたら30分くらいかかるので車でブーンと

もちろん、レナも一緒にね~

↓私の包丁♪
初my包丁(笑)


本日は、自分のことばっかだったので
レナ様!!おガムお持ちしますです!!!!
つまんないなりね~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/10 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
