スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おめでとうジュリアちゃん♪

ジュリアちゃん!!CH完成おめでとう!!

ジュリアちゃんおめでとう


本日、神奈川インターでした
レナのお里のジュリアちゃん、今日CH完成しました
おめでと~♪

完成するところを見れて良かったです♪
応援に行けて良かった~~♪
ほらっ!あたし、こないだの東京インター
うっかり他の用事入れちゃって行けなかったし(笑)

と、自分勝手な言い分(笑)

触診台でのジュリアちゃん

フラッシュをたかずにうまく写真の撮れない私・・・
一生懸命で、コレです・・(^-^;)
暗くて見にくいけど雰囲気だけでも伝えたい~

ご機嫌なジュリアちゃんとお祝いするレナ(?)
終始ご機嫌なジュリアちゃんとレナ

レナは、久々の再開に嬉しそうでしたが
ジュリアちゃんは、「しつこい子ね!!」という感じ?(笑)

chieさん!ジュリアちゃん!!おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

神奈川インター

昨日はお会いできて、少しお話も出来てやっぱりショーって楽しい~って再確認したアルバ・シーナの保護者のえつです。

ジュリアちゃん、凄く綺麗に走ってましたよねぇ~。思わず自然に拍手が出ましたよぉ。ロゼットを頂いたときも拍手“ヤッター”って言ってました。一緒に喜べて楽しかったですよぉ。
美人なレナちゃん(*^^*) お婿さんにウィンズベビーちゃんとか・・・(*^^*)

では、また遊びにきま~す(^^)

No:546 2007/02/19 11:03 | えつ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫えつさん

昨日は、ためになるお話を楽しく聞かせていただき
とっても良い時間が過ごせました
ありがとうございました♪
また、楽しいお話聞かせて下さ~い
レナを美人と言っていただきありがとうございます
ウィンズベビーちゃんをお婿さんに?
となると、年下の彼ですね(笑)

No:547 2007/02/19 12:24 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ありがとうございます!!

miyukiさん、えつさん、どうもありがとうございます!
ジュリアのチャンピオン完成までは、ずいぶん時間がかかりましたが、
皆さんに応援していただき、一緒に喜んでいただけたことがとても嬉しいです♪
あの日はほとんど寝てなくて、ジュリアのお手入れもそこそこと、
かなり気が抜けた状態で臨んだのですが、かえって肩の力が抜けて良かったのかも?

miyukiさん、お写真も早速お送りいただきありがとうございました。
暗くてもいいので、お立ち台写真もいただけますか?
よろしくお願いします。

No:548 2007/02/21 12:06 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

ジュリアちゃん!本当におめでとうございます♪
走りも堂々としていて
ジュリアちゃんもchieさんも、とても素敵でした!
「とれる!」と確信してましたよ(´ー`)
お立ち台の写真、送ったつもりだったのですが
送れていなかったようですね
ごめんなさ~い(^-^;)
すぐに、メールしましたが届いてますか?

No:549 2007/02/21 21:12 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、チャンピオン完成の瞬間に立ち会えたなんてうらやましいです~!。
今回はほんとによかったですね♪
こんなんだったら神奈川インターも見に行ったらよかったな~(←今更デスナ・・とほほ;)

No:551 2007/02/27 13:14 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

立ち会えました~ヾ(>▽<)ゞ
Hayuruさんも、一緒にあの瞬間を
分かち合いたかったです~(TωT)

アジアは応援行かれるのですか?
一緒に目の保養いたしましょう(笑)

No:553 2007/02/27 22:09 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
