スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お遊戯会

今日は甥っ子君のお遊戯会~

一ヶ月ほど前から、とっても頑張って練習していたお遊戯会の本番でした
私も、ビデオとカメラ持参で応援にかけつけました(大げさ(笑))

会の始まる前に、先生から滋賀県で起きた悲しい事件のお話があり
黙祷をささげました
涙しているご父兄の方々も見られました

その後で、出てくる子供たちの無邪気な姿を見ていると
余計に胸が痛みました

でも、元気な子供たちにパワーをもらって帰ってきました♪
うちの甥っ子君は、年中さん
トップバッターでダンシング!
曲は、S○APさんの「BANG!BANG!バ○ンス!」 
ヘソ出しルックに髪をデップで固めて、張り切って踊りましたよ
おばちゃま、ちょっと感激!(ノ_<。)
BANG!BANG!BANG!
足が、こんなに上がるのね
柔らか~い
その後、2つほど見たのですが、年長さんのダンスはやっぱすごかった!
側転とかバシバシ入ってて、みなさん感嘆の声~「ほぉ~
「おかあさん!すごいね~」と母に声をかけると

「おっ!おかあさん!!(°口°;) 」

なんと、うちの母親、自分の孫でもない年長さんのダンスを見て泣いているではないですか・・
なんでも、「年長になるとあんなにすごいことまで出来るのか」
と、来年のことを考えて感激していた模様・・( ̄ω ̄;)
お気の早いお話で・・・(^-^A)

劇が始まったところで、9月に生まれた姪っ子ちゃんが疲れちゃうので
先に一緒に帰りました

お昼に終わったので、お迎えに行ったら
髪型が「スネ夫」みたいになってたのは笑えた

本日は、ちょっとバタバタした一日だったのだけれど
その合間に、レナがどのくらい大きくなったのだろうかと
クリスマスの時のりぼん。さんのワンピを着せてみました

↓これは、2005年12月クリスマスクルーズのときのもの
2005年12月クリスマスファミリー会
あどけなさが残りますねぇ~(* ̄ー ̄*)

↓そして、こちらが本日撮ったもの
2006年2月ふつうの日(笑)
おおっ♪大分コートが伸びてきて、可愛くなってきた~
ワンピは、今ちょうどいい感じ
来年は着れないかな?(笑)


夕方、これまたバタバタしている合間に
レナたんをシャンプー
だいぶ、ばっちこくなっていたので、これじゃ明日chieママに会わせられな~い(T∇T)
なので、キレキレです

うぉ~('◇'*)
ほんとに、キレキレになったぁ~
シャンプーするといつも思うけど
結構、汚れてんのね・・・・
シャンプーしました
サラサラ ふわふわ まっしろ~ヽ(^◇^*)/ 

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/18 20:16 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうすぐ、ちょっとお姉さんになったレナうさちゃんに会えるのねぇ~楽しみ楽しみv-342
ドレス、年末はちと大きかったものね。今は堂々のモデルっぷりe-396
コートがどんどん伸びて、成長が楽しみねe-291

うちの息子は、幼稚園の発表会の時、棒立ちしていました(爆)
んで、明日ドッグショーに行くというのに、今晩「も」お泊まりする友人がワラワラと来ています。今から朝の食事の支度をしなくては、なりませんのブ~v-395

No:69 2006/02/19 00:27 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≪≪hatataさん

神奈川インターは残念でしたね
でも、次は絶対大丈夫ですよ♪
次は、北関東なんでしたっけ?屋内なのかな?
寒くて大変そうですが、ルウ君もhatataさんも頑張ってくださいね~
レナたん、久々のルウ君とジュリアお姉ちゃんとの再会に興奮していました~
おうちへ帰ってからも興奮冷めやらず・・で爆睡
私が爆睡・・の間違いかな?(笑)
hatataさんのお宅は、居心地が良いから息子さんのお友達が沢山集まってしまうのでしょうね~
朝ご飯の支度、ご苦労様でしたv-375

No:70 2006/02/20 10:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

レナたんドレス似合ってます~♪素敵~!!
いつものお転婆レナたんはどこへ行ってしまったの~!!まるでお嬢様みたいですよぉ~(爆!!)
こんな風な素敵なドレス、くるみにも着せてあげたいけど、着せたらまた固まって引きこもりだろうなぁ・・・・(涙)

甥っこちゃんも元気いっぱいですね♪
miyukiさんは本当に甥っ子ちゃんが可愛いんですね。幼稚園まで行ってあげるなんて~!!
私の妹と同じだ・・・(笑)
「お姉ちゃんちの子が1番可愛い~!」などと、人目をはばかることなく言ってしまえる私の妹も、かなりの「叔母ばか」さん(笑)
妹の家のコルクボードには、子どもと一緒に写っている七五三の写真やら、小さい時の写真やら沢山貼ってあります。
な、なのに、私が写っている写真は一枚もないなんて~(泣)ひどくないですかー?
でも、妹にはとってもとっても感謝しています。(口には出さないけど・・・笑)

No:71 2006/02/20 13:03 | ささぴ #mQop/nM. URLコメントの編集 ]

≪≪ささぴさん

レナたん!ドレス似合ってますか?
ありがとうございま~すv-343
でも、見るとちょっと笑ってしまいますが(笑)
こちらも、お遊戯会?学芸会?みたいな・・v-411

ささぴさんちも、妹さんは「叔母ばか」さんなのね♪
私も、叔母という立場をフルに利用して、構いまくっています(笑)
無責任に可愛がってるだけで、慕われちゃって幸せもので~す(≧∇≦)アハハ
あ!今、気づきましたが、我が家には義兄と姉の結婚式の写真が飾ってあるけど、甥姪の写真は今年の年賀状くらいしかありません・・
なぜだ~?(笑)

No:72 2006/02/20 21:50 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
