スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

横浜へお買い物

2月24日(土曜日)

横浜に買い物へ行ってきました

レーニャンも一緒です

電車に揺られ、私は今頃着るコートを1枚お買い上げ
母も、ズボンを1枚GET
父は、なにやらお買い上げ(笑)
西口でのお買い物でしたが、その後ベイクォーターへ移動し
遅い、ランチを取りました

場所は、こないだのJDファミリー会で
最初に候補にあがったHONEY's GALLERY CAFE
ベイクォーターにて

なんとなくの店内の様子~
店内の様子です
実際は、眺めがとってもいいんです

レーニャンは、ガラス張りのとこで「待て」なのです
レニャンはここです

ランチは、サンドウィッチなどの軽食しかなかったのですが
重いものを食べる気分ではなかったので
ちょうどよかったかも

私と母は、蟹と葱のキッシュ
蟹と葱のキッシュ

父親は、サーモンのサンドウィッチを
サーモンサンド
メニューには、サーモンドッグと書いてあったのですが
聞いてみたら、食パンでのサンドも出来ますよとのこと
なので、サンドにしてもらいました

飲み物は、ランチの場合、プラス210円で
コーヒー、紅茶、カフェラテ、カフェオレ、ウーロン茶
(いずれもホットもアイスも可)がつけられます
カフェオレ、カフェラテが選べるのは素敵♪
そして、オレとラテがあるのにもびっくり(笑)

重いものは~~
などと食前に言っておりましたが
食後にスウィーツなど頂いてしまいました(笑)

↓マロンシフォン  お!エノキテイの文字発見!!
マロンシフォン


↓プレーンワッフル
プレーンワッフル


↓モンブラン
モンブラン


お店のお姉さんが進めてくれた通り
シフォンが一番おいしかった♪

そして、人間どもがモシャモシャしている間
レニャンはここです↓
レニャンはここです(笑)
少しの間だけおりこうでした・・・

その後、外を歩くワンちゃんたちに
ワンコラワンコラ始まったので、キャリーの中へ・・・

食後、トイレに行った私を待つレナ
ずっと、こんな風に立っていたらしい・・・
頼むから、あんまり立たないで~~
でも、ずっと待っててくれたのね~と健気で可愛いと思ってしまう私(笑)
レニャンここです(爆)


__________________
帰宅後のレナその後・・・


それはやめて~

まじで、やめて~

ていていってするのやめて~

バン!!!???

ほ~ら、みなさい

空気がだいぶ抜けていた風船だったので
ちょっと傍観してみました(笑)
実際、割れたときの音は「バンッ」というより「バフッ~」という感じでした(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/24 23:59 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お父様の買い物が気になる・・そして、、カフェラテとカフェオレ・・どう違うんだろう・・(って、アタシは本当にモノを知らない人間ですね・・( ̄∇ ̄*)・・。

ここはファミリー会の候補だったんですね、行ってみたい~!
レナお姉ちゃんも相変わらずw。どうしてワンコラワンコラするんでしょうね。レリエルさんも道端では相当吼えまくってたんだけれど、吼えたら反射的にリードでショック、と繰り返したら最近はクンクン言うだけでほとんど吼えなくなりました。(でも道行く通りすがりの方達からは「かわいそうに・・・;;;」と思われてたかも・・(  ̄∀ ̄ )・・・。

No:550 2007/02/27 13:11 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

ラテとオレ・・・
実は、あたくしも良くわかりません・・
が!!ラテよりもオレのほうがマイルドで飲みやすいような気が・・
なので、オレをたのみました(笑)
ベイクォーターの中は店内OKのお店が
あと2件ありました~♪
こんどご一緒しましょう~
そして、ワンコラワンコラのやめ方を
伝授してください~(T∇T)

お父さんの買い物・・
実は、私も良くわからない(笑)

No:552 2007/02/27 22:02 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
