スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

困ったときの裏山だのみ(笑)

2月25日(日曜日)

裏の山のお花たちはどうなったかな~
と、裏山に散歩に行ってきました

やはり、菜の花は一面に満開です
菜の花の季節ですね♪
目にも鮮やか~♪
癒されるわぁ~(* ̄ー ̄*)

おやおや!あっちには梅の花が咲いているようだね♪
そして、梅もギリギリキレイな季節です(笑)
行ってみよう!!!

もう、梅の花は終わっちゃってるかと思ってたけど
まだまだ、沢山のお花が咲いていました
よかった!間に合ったね♪
ギリギリな梅の花?

レーニャン!これが梅の花だよ
キレイだね~♪
ギリギリのもあれば、満開のもあり♪
きれいだにゃ みぃみ!お花 ちかすぎないなりか?

うほ~♪花粉が花粉が・・
おっとスミマセン・・・
頭に花粉が!!! 

受粉しちゃってるよ(笑)

レニャン、はしりたいなりよ~
楽しい~!!!??
楽しいなりよ~♪
楽しいのか??
楽しいのね!!
良かった良かった♪
でも、あたしは梅の花で鼻水ダラダラだよ(TωT)ブヒー

↓満開の梅のお花です
満開の梅の花

↓斜面に咲く、これまた満開の梅の花
梅の実が沢山なりそうな(笑)

↓これまた、満開の・・・?
満開のスズメ?(笑)
スズメの大群だよ(笑)


レニャン!何かを発見!!!
こりは、なんなり~?
お!なんだちみは??

なんなり?

やるのかちみは?

なんなりよ~~??

レニャンもやるなりよ~


遠出する元気がなくて、裏山に行ったのですが
とってもキレイで大満足でした
1時間半ほどのお散歩でしたが
裏山はいつ来ても楽しいな~♪
次のお花はなんだろう?と考えるだけでまた楽し~♪(* ̄∇ ̄*)


良い日曜日でしたね♪
また、きてやってもいいなりよ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

いいな。裏山。とっても綺麗で季節感にあふれ。

家の子達はhatataがインフルエンザのため、ぐ~たら寝っぱなし。
ルウが枕の横。レイラが布団のどまんなか、ロンは布団の中か、足下で、3パピ+人間でグ~タラグーです。

No:554 2007/03/02 14:04 | hatata #- URLコメントの編集 ]

あらら、Hatataさん、インフルエンザ!お大事に・・;。
Miyukiさん、裏山は自然がイッパイでいいですね~;。うらやましいなぁ。
こんなに大量の梅の花が見れるなんて貴重ですよ!もう菜の花の季節なんですね~♪

No:555 2007/03/03 20:37 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

インフルエンザ大丈夫ですか~?(°口°;) !!
私は、ここ20年ほどインフルエンザにかかっていないのですが
発熱に弱いので、かかったら大変そう・・・
もう、だいぶ良くなられているのかな?
お大事になさってくださいね
裏山、たまに行って季節を感じてくるには
ちょうど良いです
せまい山ですが、それもまた親しみやすくて(笑)
でも、hatataさんちの秘密の公園みたいに
走らせることの出来るような場所ではないのです~
ああいう場所が近くにあると嬉しいのに・・

No:556 2007/03/05 00:03 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

梅の花は、ちょうど見ごろでラッキーでした♪
菜の花は、満開でしたが去年よりはやはりちょっと早いかもしれませんね・・
今年は暖かいので、お散歩日和の日が沢山あって
花を見ながらお山の散策は楽しいです

No:557 2007/03/05 00:07 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
