スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊豆高原~1日目~その2

3月16日(金) 伊豆旅行~1日目~その2

その② ランチ ~IL COVO~

そろそろ、おなかがすいてきた我が軍団
イタリアンのお店 IL COVOさんでランチをとることにしました~

このお店は店内ワンコOKです♪(大型犬もOKですよ♪)
シャボテン公園からすぐ近くだったのですが
ナビに任せたら変なところへ着いてしまった・・・(^-^;)
お店に電話したところ、とても丁寧にお店までの道順を
教えていただき、すんなり?到着!
本日のランチ♪
外観はこんな感じ

いつもはとても混んでいるみたいですが
この日は、平日だったし、時間がちょっとずれていたし
お天気もあまり良くなかったせいか
到着したときは、お店は空いていました

単品も出来るようでしたが
我が家はパスタランチを選びました
パスタランチのメニュー

私と父はクリーム系のパスタを母はトマトソースのパスタを注文

店内はこんな感じです
店内の様子

しばらくは貸切状態だったので、テラスなどに出て写真をパチパチ撮ってみたりして
テラス席

お料理が運ばれてくる頃には
他にもワンちゃん連れのお客様や小さいお子様連れの家族の方たちで
結構にぎわっていました


最初に出てきたのは パンと自家製のクリーム
このクリーム、生クリームというわけではなく
なんだかとってもおいしかった♪
パンと自家製クリーム

前菜の「おいしいトマトとモッツァレラチーズ」のサラダ
前菜その1

これまた前菜の「トリッパ ローマ風」牛の第?胃袋(°口°;) !!
前菜その2

歯ごたえはまさに胃だった(笑)けど
味はおいしかった~♪

メインのパスタ
「ポルチーニときのこ達のクリームパスタ」
ポルチーニ茸だいすき~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
クリームのパスタ

「アマトリチャーナー」というトマトベースのパスタ
こちらは、とってもさっぱりしていておいしかったですよ
トマトベースのパスタ

ドルチェ
「クレープとパンナコッタとブラッドオレンジのシャーベット」
デザート


おいしい、お料理を堪能している間
レナは、良い子で待っていました
お店でのレナ
と言いたいところですが
ずーーーっとこんな風にお利口だったわけではないで~す

たまには、ワンコラしてみたり
してみたり・・・・

次回は、 その③ぐらんぱる公園 編
  

        その①伊豆シャボテン公園 編はこちら

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/16 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

イタリアン

お店でゆっくり・・・最近は"子持ち"なのでなかなかできないなぁ。イタリアンうらやましいゎ。
そういえば、私の高校の同級生のJun、体調崩して休業中なの。miyukiちゃんのお母さん連れて行きたかったなぁ。
Junの体調、早く回復できるよう願うばかりです。

No:574 2007/03/23 01:47 | ゆかぶぅ #- URL [ コメントの編集 ]

miyukiさんのことだから、きっと美味しいレストランの記事が載ると思っていました。値段も安いし、いいわね~。立派な前菜やドルチェもついているし。
お片付けの日々ですが、miyukiさんのブログですっかり行った気に~♪ 次回の更新も楽しみにしていますね。

No:575 2007/03/23 10:55 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫ゆかぶぅちゃん♪

Junくん、体調を崩してしまってるの~?
心配だね・・・
元気になって復帰したら
あの、超おいしいイタリアンを食べに行きたいね!

でも、まずは元気になりますように・・・だね

No:578 2007/03/23 23:27 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

おまたせいたしました~(笑)
超おいしいレストランでした
そして、雰囲気も良くてお店のオーナーシェフさんも
すごくよい人で、また行きたいお店ですよ~
おすすめです♪

No:579 2007/03/23 23:30 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
