スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊豆高原~1日目~その3

3月16日(金) 伊豆旅行~1日目~その3

その③ ぐらんぱる公園

ランチの後は 伊豆ぐらんぱる公園


ぐらんぱる公園

シャボテン公園に入るときにe-チケットというものを2000円で購入
このチケット、伊豆シャボテン公園、ぐらんぱる公園、海洋公園
の全ての公園に2000円で入れるというすぐれもの
しかも、最初の公園のみ駐車場料金をとられますが
2公園目からは無料になります
そして、そして、ここがポイント!

なんと、このチケット3年有効なんですよ~♪
(HPからクーポン券をダウンロードできます)

園内の様子は、手入れの行き届いた自然公園って感じかな~
ひろーい公園ってかんじ?
広い芝生もあるし
のんびりしたい場所でした

桜の時期にはちょっとずれてしまっていたのですが
ちょこちょこっと終わりかけの早咲きの桜が(笑)
早咲きの桜がちょっぴし
れな~あぶな~い そこは崖っ!!(^◇^ ;)

乗馬体験のできる施設もありました
が!!レーニャン、お馬さんに全く気づかず(笑)スルー
おうまさんいたけどレニャン気づかず(笑)


さあ!ここに来た目的である
ワンちゃん広場(ドッグランド)です


はしってこーーーーーーーーい!!
ここに来た最大の目的地

走る
走る①

跳ぶ?
走る②

走る
走る③

跳ぶ?(笑)
走る④

走る
走る⑤

走る
走る⑥

疲れたので歩く(笑)
歩く(笑)


小一時間ほど走らせて、公園内をぐるりと一回り
南国な感じ



道路からも見えていたジャンボ自転車こいつは日本一らしいぞ~(笑)
じゃ!まぁ!つうことで記念写真でもパチリと・・
日本一大きい自転車だってさ


さて、次回はやっとこ その④お宿 編です♪

       その①伊豆シャボテン公園 編
       その②ランチ~IL COVO~ 編

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/16 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃんの走りの写真、素敵だわ~。さすがmiyukiさん、さすが一眼デジデジ。
すっごいスピードでているのに、こんなに綺麗に撮せるのねぇ。尊敬です。

レイラの走りに似ています~。今度レイラと一緒にドッグランしましょうねぇ♪

お宿編&夕食も楽しみだわ。

No:580 2007/03/25 00:24 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

一眼デジデジすごいですよね~
父のコンデジは、ほぼ全滅でした
お天気もあんまり良くなかったから
なおさらですよね

こんな時は、ほんとイチデジのありがたさを痛感です
レイラちゃんとレニャン一緒に爆走してるとこを
写真に収めてみたいですね~♪

No:581 2007/03/25 23:25 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、ご無沙汰しちゃいました~。
先日は、メールありがとうございました。
次から次へと色々やらかすセシルさんですが、ようやく(?)復活いたしました(汗)。

ご家族とレナちゃんで素敵なところに旅行されたんですね♪
ドッグランで走るレナちゃん、相変わらず元気な姿が嬉しいです。最近うちは忙しくて運動不足かも・・たまには開放的な場所へも連れ出してやらなければ・・!

Miyukiさんはアジアインターは行かれるのかな?
うちは×になってしまったので残念ですが、今度はいつお会いできるかしら・・。
また是非一緒に遊んでくださいませ☆

No:582 2007/03/26 02:17 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

セシル君、元気に復活できたようで良かったですね~
あの時はいったい、何が起きたのかと
ほんと心配しましたよ~(^-^;)
Hayuruさんもお忙しい中での大騒動でしたね

旅行、いつも5月くらいに行ってるのですが
レナのヒートやら姉の出産やらの関係で
今年は3月に行ってきました
お天気がいまいちだったのですが
のんびり楽しんできましたよ~♪
アジアインター、我が家もレナが×なので(笑)
私だけ行くかもしれませ~ん
旅行3日後に×になった親孝行な娘です(笑)

No:583 2007/03/26 22:50 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
