スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊豆高原~2日目~

3月17日(土) 伊豆旅行~2日目~

朝、私だけちょっと早起きして
ホテルの周りをレナとお散歩しました

その後、ホテルのドッグガーデンで
レーニャンを走らせました
ホテルのお庭
おお!結構楽しそうに走るね!ちみは♪

お部屋に戻ってレーニャンのご飯タイム
人間のご飯は、ちょっと遅めスタートの8時半からなので
その間の時間で、朝風呂に入ったりして過ごしました
レニャンの素敵なフードボール(笑)
でも、レニャンの食器・・・(笑)
忘れちゃったの・・ごめんね~(≧∇≦)/ ハハハ
なので、紙を折って作りました~~

さて!人間たちの朝ごはんですが・・・
写真が全部失敗してしまった・・・(T∇T)

よく見えないけど、烏骨鶏の半熟卵の野菜スープ↓
すんごくおいしかった半熟卵の野菜スープ
とってもおいしかったのに、伝えられな~いo(;△;)o エーン

焼きたての手作りパン↓
焼きたて手作りパン


食事を終えて、いざ出発!

なんか外があやしい空模様・・・
うーーん、困ったぞ!!

ホテルのオーナーさんに野菜の販売所と椎茸の栽培所に
連れて行ってもらったのですが
あらあら~
びっくり~すんごい雪が!!
雪降ってきちゃったよ・・・

しかも、椎茸の栽培所なんて猛吹雪になってたし~(笑)
でも、すんごくおいしそうな椎茸を生と干でゲット!!♪
オーナーさんとはそこでお別れをし
私たちは旅を続けました

・・・・・・・・といいたいけど~
あまりの雪で、観光&遊びの予定は全て取りやめて
お土産&お買い物をしながら帰ることにしました

なので、写真はあんまりないので~す

寒い寒いといいつつ、お茶のソフトクリームなど食べてみちゃう(笑)
寒くても食べる・・(T∇T)
温かいお茶とソフトクリーム(粉茶がかかってます)のコラボ

パン屋に寄ったり、干物やさんに寄ったり
和菓子屋さんに寄ったりと
ウロウロとしながら、帰路に着きました

一日目にお土産を全く買っていなかったので
やることあって良かった~(笑)

伊東で道の駅(伊東マリンタウン)に寄り
レニャンのチータイム
伊東マリンタウン
↑この写真の中にレニャンと、父、母がいます
探せますか~?(笑)

もう、帰るだけだし~
ちっこタイム
と、意味もなく写真をバチバチ撮ってみる
記念撮影しとこうね
お天気が良かったら、お船に乗りたかったんだよね~
海中のお魚さんが見れるってやつ

その後、宇佐美でみかん農園に寄って
でこぽんなど購入
ビール園も併設していたので地ビールも購入(自分用(笑))

その後は、もうおうちへ直行でした

でも、湯河原あたりから天気がどんどん良くなってきて
なんだか、がっかり~~

最後の休憩ポイント大磯のSAにて↓
大磯のパーキング
おうちには、4時ごろには着きました~

そんでもって、なぜだかその日の夕飯は
甥っ子の希望により、安くて回る寿司屋でした

伊豆でおいしいお魚を食べてきたのに??(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/17 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お天気がくずれちゃったんですね~ざんねん;。
レナちゃんはあちこち連れ歩いてもらってとっても幸せですよね♪
しいたけの栽培所の写真、、見たかった・・。(→まだこだわる(笑))
お船に乗れたらよかったですね~;;。

No:589 2007/04/03 16:17 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

お天気、ほんとびっくりしました
すごい雪だったんですよ~~w(°o°)w 
でも今年は、雨も少なくて椎茸には恵みの雨(雪だけど)だったようです
椎茸の栽培所の写真は全くありません
だって、寒かったんですもの~~(笑)

No:591 2007/04/03 22:51 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

お船

昨年11月に私も伊東へ家族旅行で行ってきました。
いいお天気だったので、「お魚の見える船」乗ってきましたよ。

暖冬といわれたこの冬(春になっちゃったね)に、貴重な雪日に当たった!という思い出にもなっちゃったね。レナちゃんと一緒に旅行できるって羨ましいな。

No:592 2007/04/03 23:18 | okayo #- URL [ コメントの編集 ]

雪だったんですか、伊豆なのに。
思ってもいなかった展開でした。
旅行記が終わってしまって残念ですが、とても楽しませてもらいました。

アジア、おもしろかったですよ~。miyukiさんに会えなくて残念!
アジアでレイラに生理用のおぱんつ、半額で買ってきました。
前回買ったMは、小さすぎて。今回はLです。
ちょうどよかったのぉ。
大根足といい、おしりの大きさといい、飼い主に似てしまって

No:593 2007/04/03 23:42 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫okayoちゃん

いいな~♪
イルカ号に乗ったのだね~
伊豆高原は初雪だったんだって~
たしか、その前日に東京も初雪だったんだよね
okayoちゃんちの方は雪は降ったかな?
今日は、こっちは寒いです
雹が降るかもとか天気予報で言ってたけどホントかな~~

No:594 2007/04/04 12:30 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

そうなんです、アクシデントは雪の事でした~
そのせいで、その日の予定はほとんど実行できず
次回に持越しです(笑)
アジア、行く気満々だったのですが
朝になってみたらお腹に来てしまって
レナと一緒に一日寝てました
私も、みなさんと一緒にエキサイトしたかったな~残念・・
お腹の調子、実はまだ完全ではないのですが
寒さのせいかもしれませんね
連日雨降りで桜もまだちゃんと見に行ってないので
散る前に写真におさめた~い

No:595 2007/04/04 12:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
