スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甥っ子の卒園


卒園おめでとう!!


卒園おめでとう

甥っ子、無事に幼稚園を卒園しました
私の通っていた幼稚園なので今度は卒園生仲間ですね(笑)

精勤賞、頂きました♪
精勤賞おめでとう
年長さんに入ってから、精勤賞をとろうと頑張っていたので
(狙ってるのが皆勤賞でないところが笑えますが)
頑張りきって偉いな~と感心

私も、年長さんのときは頑張ったんだけど
1月に骨折して、二ヶ月以上入院しちゃって×~ (T∇T)






おまけ

レニャンと姪っ子
お嬢様方2人はおうちでおままごと
この2人、夏に2歳になります
いつまでも、仲良しでいてね~
スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/21 23:59 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます~、hatataの家の兄ちゃんとは、卒業仲間ね。
もう、小学生かぁ。すごいね、えらいね。

姪っ子ちゃんも、すっかりお姉ちゃんっぽくなりました。
レナちゃんには、仲良しさんが多くて、賑やかでいいですね。

No:596 2007/04/04 23:55 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ありがとうございます
hatataさんちのお兄ちゃんも卒業おめでとうございます♪
もうそろそろ、入学式でしょうか?
甥っ子君は、本日小学校の入学式のようです
姪っ子は、ほんとにレナが好きなようで
見てると、ホノボノしちゃいます♪

No:598 2007/04/05 12:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
