スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神奈川インター

2月19日 神奈川インターに行ってきました

今日は応援部隊です!
レナ隊長!頑張りましょう!!
かながわインターなんだって♪

レナ隊長・・・?
きょどってますか?
ワンコがいっぱいで、興奮を通り越して放心状態の模様

___________________________

お!hatataさんちのルウ君ですね
レナ隊長!ルウ君かわいいでありますね!
あと一枚で完成と聞いております
頑張って欲しいものですねぇ!!
hatataさんちのルウ君


おおっ!紫さんちのゼファー君ですね
レナ隊長!ゼファー君はとっても素敵な白黒パピちゃんでありますね!
惚れ惚れするであります!
紫さんちのゼファ-君♪


お!女の子の部が始まりましたであります!
chieさんちのジュリアちゃん出陣であります!
めんこいであります!!
chieさんちのジュリアちゃん


レナ隊長!!楽しんだでありますか??

「・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ。」

まさかとは思うのですが
寝てたのでありますか・・・?(゜ロ゜)
ねむたくなっちゃった
 「・・がんばれぇ~~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○」
_________________________

みんなとさよならした後、お買い物をしに元町へ
朝ごはんも食べていなかったので腹ペコ家族だったので
MACHAON cafe さんで、ご飯を食べ、デザートも食べちゃった♪
お茶しちゃった(* ̄ー ̄*)

カフェラテ(通称ドッグ・ラテ)はかわいい犬の足形が浮いています!!
(反射しちゃって見えないけど・・)

食べたら、眠たくなっちゃうよね
なので、帰りの電車はもちろん爆睡
そして、に着いたら本気で眠りにつきました・・
休みの日は昼寝をせずには生きてゆけない・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

写真、ありがとうデス

2kgのチビパピトリオ@触診台にて触診待ちですね~。準備は、e-461
miyukiさん、写真ありがとう。感謝感謝ですe-265
何しろルウの写真はcho-koさんが撮ってくださったデビューの時の写真のみなんですからe-263

しかし、同じ体重なのに、ゼファーくん、大きく見えること!さすがチャンピオンクラスe-280
ゼファー君みたいに成長出来たらいいけど、耳毛はムリだわ。レナちゃんに期待e-254

会場ではジュリアちゃんとルウがラブラブ♪でした。
ルウは可愛い子好きv-347

ドッグラテもデザートも美味しそう、、、グ~v-274

No:73 2006/02/22 01:18 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≪≪hatataさん

写真ブレブレでごめんなさいです
次は腕をあげられるように頑張りま~すv-212
次回の群馬は今週末ですか~?

ルウ君のCHが完成したら
写真を送ってくださいね~
UPさせてもらいますのでv-343

No:74 2006/02/22 12:15 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

いらっしゃったんですね~。
お会いするかと思ったけどお会いできなかったのでてっきりいらっしゃらなかったのかと・・・
私はパピヨンのオスのチャンピオンが始まったくらいに到着(^^;)
結構いろいろな方にお会いしたのにmiyukiさんには会えなくて残念でした。
初レナちゃんを見逃してしまったわぁ~(><)
レナちゃんいつのまにかにうちのリキオちゃんも抜かしたんですね。すくすく成長中…よいことですね。
アニタンは、その日中華街でランチしたら3ヶ月の子パピに間違われました(T_T)
いくらなんでも3ヶ月ってひどくないですか?
チワワに間違えられなかっただけましなんでしょうか?

BBS発見したので後ほどお伺いします~。

No:75 2006/02/22 16:22 | かおる #K8augPj6 URLコメントの編集 ]

≪≪かおるさん

私も、キョロキョロしたのですが
見当たらなかったので、来ていないのかな~?と思っていたのですよ~
かおるさんのブログを読んだら、インターのことが書いてあって、しかも中華街へ行ってその後、元町へ行っていたのですね~
私たちが、帰った頃に元町へ着いたくらいかな?
お会いできずに残念でした・・・(T∇T)

No:76 2006/02/22 20:31 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
