スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴ狩り

イチゴ狩りに行ってきました

去年は三浦に行きましたが
今年は、近場の厚木に行ってきました~

今回レーニャンはお留守番です
すぐ帰ってくるからね~~

前日、埼玉までお墓参りに行ったので
イチゴ狩りは、ちょっとゆっくりめで11時に予約を入れておきました

子供たちはイチゴ大好き♪
大人たちも、もちろん大好き~~

イチゴ狩りに行ってきました~

イチゴが鈴なりになってるなってる♪

さあ!食べよ~♪

バクバク食べるぞ!
おいしいイチゴいっぱい食べようね

もりもり食べるよ♪
おいしいね♪

おいしそうなの、さがしてるのかな?
おいしそうなイチゴをさがしてみようね


へんな、おにーたん・・
おにーたん、おいしいね♪

ふざけているお兄ちゃんを横目で見ながらも
ムシャムシャと食べ続ける姪っ子(笑)
イチゴ狩り楽しい~
お腹いっぱいで、ゲフゲフしながら
帰ってきました~

もちろん、お土産用にイチゴを買ってね(´ー`) ウフフ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/03/25 23:59 | 日記コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛い~~♪

いちごも美味しそうですが、姪っ子ちゃんのほっぺとお手手もおいしそう^^。
ちゅ~~ってしたくなります~。
1度でいいからイチゴ狩りに行ってみたいんですが、毎年日をのがしてしまいます。
おにいちゃん、男っぽくなりましたね~♪ご卒園おめでとうございます^^
ぴかぴかの1年生ですね~~。

No:597 2007/04/05 10:34 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

ほっぺとお手手おいしそうですよね(笑)
イチゴ狩り、大人も子供もワクワクしちゃって楽しいですよ~
5月くらいまではやってる所が多いので、ぜひ行ってみて下さ~い♪
あっちゃんも、卒業でしたよね!おめでとうございます♪
ことしから、同じくピカピカの一年生ですね
入学式はそろそろですか~?

No:599 2007/04/05 12:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

新しいペット情報サイトがオープンしました!

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。
PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、
「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、
かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、
少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp

No:600 2007/04/07 21:42 | PET-HAPPY.NET草島 #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
