

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに

久々の休日らしい休日~♪ 

ごぶさたしています
みんな、元気です(笑)

本日は、せせらぎ公園に行ってきました!!

久しぶりにLak-Lakさんでランチをしました♪
lak-lakさんでランチしたよ

レナのヒートもあって、ほんと久しぶりだったな~

おいしいランチの後は、せせらぎ公園をブラブラ~~

※虫捕り網を持って張り切ってるのは甥っ子です(笑)

何を見つけたかと思ったら
身重らしきトカゲだったようで・・・・L(・o・)」
久しぶりのせせらぎ~♪

さすがに、トカゲは捕まえないよね・・・

ちょっとブラブラしながら
母と姪っ子はお散歩を、父と甥っ子はサッカーを
私はレナとイチャイチャと(笑)
楽しそうで♪

今日は風が強かったけど、とってもいいお天気で
ちょっと暑いくらいでした~

池の亀がすんごい大量に甲羅干しをしていて
ちょっとびびった(笑)
また来ようね
お散歩の後、本日の夕飯の餃子の材料を買って帰宅
餃子80個を作りました~~
そして、食べました~(笑)


テーマ : 
ジャンル: 

2007/04/21 21:50 | カフェコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お~、お父さん、甥っ子ちゃんとサッカーやってるなんてスゴイね。まだまだお若くていらっしゃる。
餃子80個!さすが、二人で6人前の焼きそば食べただけある!もう一人は私だけどね・・・。
先日、ワンちゃんを飼ってるママ友さんに、miyukiちゃんのブログ紹介したんだ。レナちゃんの横顔写真に感動してたよ~。

No:609 2007/04/23 13:06 | ゆかぶぅ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫ゆかぶぅちゃん

父親、まだまだ若くいてもらわないと!
という願いも込めて、甥っ子の相手は進んでやってもらってます(笑)
餃子80個・・と言っても大人5人子供2人分なので
二人で○ちゃんのやきそば6人前+焼肉には
てーーーんでかなわないね(笑)
っつーか、あの記録は敗れないよね~あははは
レナの横顔写真に感動だなんて私はそれに感動したよ(笑)
どの写真だろ?

No:610 2007/04/23 15:07 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

せせらぎ公園も緑が深くなりましたね。
先日池の水を抜くとき、亀さんは全部いなくなったはずなのに、また増えたのねぇ。miyukiさんの家族は、ほんとうに、みんな仲良しですねぇ~。

hatataは金土と開店売り出しのショッピングセンターに通い詰めていましたよ~。家の3パピはお留守番でした。

家は3人家族だけれど、餃子大好き~なんで、大判ので50個作ります~。

No:611 2007/04/23 18:52 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

緑の多い所に行くと、何かのアレルギーが出て
鼻水ズルズル、目がカユカユになるmiyukiです(笑)
でも、自然の多い所は大好きです♪
池の水を抜いたんですか~
見たかったなぁ
甥っ子は、甲羅干し中の亀さんと記念写真を撮ってました(笑)

ノースなんとかモールとかいうところに行かれたのですか~?
どんな感じでしたか?私も行って見た~い

餃子、我が家も大好きで
月一くらいで作りますが
日曜に出かけない土曜日限定です
私が一人でせっせと作るので
土曜日も、時間に余裕がないとなかなか作れないんですけどね~
でも、大好きなので頑張れま~す(笑)

No:612 2007/04/24 10:40 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ノースなんとかモール(笑)、いいですよ~。おすすめです。駐車場も広いし、中も広くて。
hatataは、今日ランチを食べにいきました。大ジョッキ入りのマロンパフェ(4月いっぱい半額)としゃぶしゃぶランチ(野菜とご飯、飲み物食べ放題)とお店をはしごしましたが、両方あわせても1300円ちょっと。
ランチは1000円ちょっとで大満足できるような設定で。専門書も並んでいる本やさん、スーパーも品揃えがいいし。
ぜひぜひ、立ち寄ってみてくださいねぇ~。hatataは、電機屋さんのオープン特価でエアコン工事費込みで29800円、子機つきファックス9800円をゲットしました~。うふふ~

No:613 2007/04/24 23:29 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

すっごーい
エアコン工事費込みで29800円は超お買い得♪
そして、ジョッキのマロンパフェ~
ぜひ、お目にかかりたいわぁv-10
ノースなんとかモール(笑)絶対行かなくちゃi-246
現在、所持金が3000円しかないけど
豪華なランチが食べれそうですし(笑)

No:614 2007/04/25 12:22 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
