スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月30日(月)GW振り替え休日♪

GW前半が始まりましたね~♪
大型連休の人もいるんでしょうねぇ
うらやましいわぁ~

私は、カレンダーどおりのお休みなので
前半は、ただの3連休です・・
でも、楽しまなくちゃね~
と思っていたのですが
風邪を引いて、最初の日は病院などに行き
2日目はお通夜などがあり・・・
結局30日にようやくレナのために
かしわ台のISTのドッグランへ~

久々のドッグラン

はぁ~(*^▽^*)
やっぱり、連れて来た甲斐があったね~
ビューンビューン

はい!今日も他の人たちに笑われました
でも、羨ましがられもするのですよ~(笑)
あっちになにがいるのにゃ


ん?隣が気になりますかいな?
ついておいでぇ~
そうだね、そうだね~
レーニャンはちょっと大きい子が好きなんだよね~

って、そんな走っても一緒には・・無理じゃん(笑)

あ!疲れた?
暑いしね~
あちいのよ


Istのドッグカフェ
残念ながら4月の頭で閉鎖してしまったんです


でも、大丈夫!(って何が大丈夫?(笑))
外ではカレーや焼きそば、焼き鳥など売っていますし
持ち込みも大丈夫なようです
敷地内の自販機は110円でしたよ♪

なので、そんなモロモロを買って食べてみました~
カフェは自由に使えます
カレーは具だくさんのちょっと甘口カレー
焼きそばは、甥っ子が食べてたけど
味見しなかったので????です
焼き鳥は、おいしかったですよ~

その後は、甥っ子のためにサッカーのできる公園へ
公園にも行ってきた
父親が一生懸命相手をしてくれていたので
私たちはのんびり散策したり見学したり

んべ~

公園の売店で発見
「ソフトクリームはじめました」の張り紙

いえーーい
もちろん食べて帰ってきました♪
ソフトクリーム大好き~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰宅後、レナはシャンプー
フィラリアの血液検査や狂犬病の注射があって
3週間ぶりでした~

なので、この写真は全部キチャナイので~す

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

なんか、ますますお耳が成長している気がするわ。すごい!レストランのテーブル椅子はそのままなのね。
暑くなりましたね~。午前中に散歩させても、帰る頃には、パピ達も暑そう。
このうえ、湿度が高くなると、人間も外に出たくない病に。

No:615 2007/05/04 23:28 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんと、暑さ的にも出かけるのは
今が、ラストチャンス~みたいな感じ・・
って、ちょっと早すぎですかね~?(笑)

カフェはなくなったけど、全然楽しめますから
またご一緒しましょうね~
今まで以上に安くあがってラッキーと
思うことにしました(笑)
レナの、イヤーフリンジ
乱れて多く見えるのかも~
って、ほんとに増えてたら嬉しいですけど♪

No:616 2007/05/04 23:42 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
