スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月4日(金)

今日は、大学時代の親友ゆかぶぅちゃん
旦那様とお子ちゃまと遊びに来てくれました~
学生時代は、よく遊びに来てくれていたので
父も母も姉も良く知っているので
久々に会えて嬉しそうでした♪

あははは、でも写真はありませ~ん(笑)

なので、意味ないけど
ちょっとかわいらしいレナの写真を(笑)
変な格好・・でもかわいい♪




お子ちゃまは、去年の7月に生まれたお目目の大きな
とってもかわいい男の子です

我が家の騒々しさにやや驚き気味~

そうだよね!そうだよね
ほんとに、我が家は騒々しいんですぅ~(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて
バイバイするのはちょっと寂しかったな~

また遊びにおいでね~



3人で(笑)


これまた、全然関係ない写真
微笑ましいので、載せてみました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/04 23:37 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はお邪魔しました!久しぶりに、miyukiちゃんのお父さん&お母さん&お姉さんに会えて嬉しかったです。もちろんmiyukiちゃんにもね(笑)。みなさんお変わりなく・・・、いや、むしろパワーアップ!?してたよ!きっと、甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんが力の源になってるんだね。
レナちゃんとうちのボクちゃんが一緒に写ってる写真、私のブログにUPしたよ。携帯で撮ったものだけど、レナちゃんがかわいらしく撮れてました。しかも、ちゃっかりカメラ目線!素晴らしい!
うちのダンナさん、みんなで"やるやるら"の話をしてる時に、miyukiちゃんのお母さんが「ナン魔くんじゃなかったかしら?」って言ったのが、いたくお気に召したらしい。「芸能通一家だよ」って教えておきました。

No:617 2007/05/05 18:02 | ゆかぶぅ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫ゆかぶぅちゃん♪

わざわざ来てくれてありがとね~
おかげで、ゆかちゃんにも旦那様にも
ボクちゃんにも会えて楽しい時間が過ごせました
レナがワンワンしちゃってゴメンネ~
懲りずに、またドライブしに来てね
あの、混雑してたズーラシアに一緒に行きましょう(笑)

年齢には勝てないと思ってたけど
パワーアップしてた?(笑)

No:618 2007/05/06 10:16 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ゆかちゃんが遊びに来てくれたんだね!
(って初めましてなのにゆかちゃんだなんて。スミマセン)
お写真ないのが残念だよー!
でもレナちゃん、甥っ子君、姪っ子ちゃんのかわいいお写真見れて満足♪
GWどうだった~?
明日からお仕事、がんばれそう?
今日は最終日なのに、雨だよv-12
では、明日会社で(笑)

No:619 2007/05/06 11:51 | まき #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

≫≫まきりん♪

今日の雨は、私には恵みの雨~(笑)
一日、のんびりして休みの疲れをとっていまふ

会社で、ゆかちゃんちのボクちゃんの写真を見せるね~
(って私が撮ったやつじゃないけど(笑))
では、明日、元気に会社で!(゜-^*)/~

No:620 2007/05/06 13:00 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
