スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々ライブへ

ちょっともどって

5月2日(木)のこと~

ホフディランの復活ライブに行ってきました~
渋谷にて7時開演だったのですが
6時まで仕事だったので、大急ぎで着替えてダッシュで渋谷へ
でも、最寄の駅まで徒歩20分弱・・走ったら10分くらい?
6時19分の電車に乗っても渋谷に着くのは7時を過ぎてしまう
でも、それに乗れないと6時35分発になってしまう・・

ギャーギャー汗だくで着替えてたら
会社の女の人が車でもうちょっと先の駅まで送ってくれると
言ってくれました♪ラッキー

思い通りの電車に乗れて、渋谷に7時7分着
駅で、高校時代のお友達が待っていてくれたので
合流して会場へ

実は、このお友達というのが関係者の妹さん
ホフファンの私を誘ってくれたので~す♪
なのに、遅刻でゴメンネ~~(T∇T)

ホフライブは楽しい
ホフの音楽も好き
ほんとラッキーでした♪

その他にも、ちょっと色々楽しい体験をさせてもらい
GW後半が始まる前夜祭にはもったいない一日でした

ありがとうSちゃん(笑)

                    (5/6記)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/02 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
