スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月12日(土曜日)

今日は、昔の職場の先輩が子供を連れて遊びに来てくれました

今年のお正月に遊びに行ったビーグルちゃんを飼っている先輩です
→遊びに行ったときの様子はコチラ

でも数ヶ月前、娘のビーグルミーちゃんがちゃんが急死してしまい
その時に贈ったお花のお礼と、レナにも一度会いたいということで
わざわざ来てくれたのです

急死と言っても、14歳だったのできっと天寿を全うしたのでしょうね
でも、16歳のパパよりも先に天国へ行ってしまうと思っていなかったので
みんな、とても驚き、とっても悲しかったのです

私も、1歳の頃から知っているので
まだまだ赤ちゃんのイメージが大きく
本当に驚いて心が痛みました

かちょー(と私は呼んでいる(笑))のおうちは
3歳と6歳の男の子が2人いて
ワンちゃんにもとてもなれているので
レナのワンワン攻撃にも全く動じず
とてもかわいがってくれました

ありがとね~

今回も、写真はありませんが
レナは、ほとんど寝てました(笑)

今日の写真は、昨日母の日用に届いたお花の花びらをくっつけているレナ
はなにはな


なぜか、いっつもマザーボールの端っこに寝るレナ
お・・・おちそうっ
おちるじょ!(^-^;)

「おちるよ!!」と言ったら
ちょっと向きを変えたけど、やっぱりまだ落ちそうなレナ(笑)
まだまだ、ギリギリだよ・・



ギュウギュウと真ん中に押し込んで(私が)
どうにか、真ん中に寝たレナ(笑)
そうそう!そこがど真ん中だよ


もう暑いので、そろそろマザーボールを片付けたい私・・・

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/12 22:33 | 日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

失礼しま~す☆

マザーボールで眠るレナちゃんのお顔がとっても可愛いなぁ…2枚目のお写真のダラ~ン感がまた可愛いわぁ…
あ、失礼しました!チェルシーの家来のチヒロです!
レナちゃんはマザーボールの端で落ちそうなギリギリ感が好きなのでしょうか?(笑)でも見ている方は何だかハラハラしますね。
マザーボールを片付けてしまったらレナちゃんはどんな反応するのかな??「私の寝る場所がなーい!」とか…

No:630 2007/05/13 16:56 | CHIHIRO #- URLコメントの編集 ]

ワンちゃんたち☆

スヌーピーちゃんもグレムリンちゃんも可愛いね!やっぱ、ワンちゃんってどんな種類でも可愛いわぁ。うちの子(人間)も戌年よ!可愛いワケだぁ~←親バカ・・・
おかげさまで熱は下がってきました。私も職場復帰して、保育園も本格的な長時間保育になったから、寂しくなって熱が出ちゃったんだと思います。ご心配おかけしました~。

No:631 2007/05/13 19:53 | ゆかぶぅ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫CHIHIROさん

いらっしゃ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
チヒロさん♪
マザーボールは、どこのお宅でも大人気のようですが
我が家も例外ではなくレナは超お気に入りです
なので、こんな落ちそうになりながらも寝たいのですね(笑)
最近いっつも、ギリギリに寝てるので
本当は暑くて寝たくないじゃないかと思っています
でも、寝なくなるまで出しておいてもいいかな~
季節感のない部屋になっちゃうけど(笑)

No:632 2007/05/13 21:58 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫ゆかぶぅちゃん♪

ボクちゃん、熱が下がってきたようで良かった
でも、まだ無理できないね・・
ママパパも頑張ってね!!

戌年ボクちん、お目目くりくりちゃんでカワイイよね~♪
あ!
昔ゆかぶぅちゃんちにいたポメのトニー君も
超可愛かったよね~♪
トニー君の話をして泣いてしまった
ゆかぶぅちゃんを思い出してしまった

No:633 2007/05/13 22:07 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

あははwレナちゃん、ホントに落ちそう(笑)
眠い時って少々のことをやってもすぐにまた寝ていますよね♪
今日のイベントはいかがでしたか~♪
Hatataさんからご連絡いただいたけれど、都合があわなくてお会いできなくて残念;;。また記事の更新楽しみにしています☆

No:634 2007/05/14 00:09 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

落ちるのか落ちないのか・・(笑)
本人は気持ち良く寝てるのでしょうけど
見てるこっちは、ハラハラしてなんだか落ち着けないんで
ギュウギュウと、真ん中へ押し込んでいます
でも、きっとココで寝たいんでしょうね(笑)
昨日のイベント、広い範囲で遊ばせてくれて
色々知ってる方にも会えて楽しかったですよ~
今度は、母の日じゃない日にやっていただきたいですね(笑)

No:635 2007/05/14 15:02 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
