スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ISTのパピヨンDAY

5月13日(日)

ISTのパピヨンDAYイベントに行ってきました

12時~16時までドッグランの半分が
パピヨン専用になりました


13時過ぎに着いたのですが
もうすでに沢山のパピヨンちゃんたちが走り回っていました
知ってる顔もチラホラ~

実は、寸前までいくかどうか悩んでいたのですが
IST会員になってるhatataさんに前日の夜メールでお伺い・・
「午後からなら行けるわよ~」と連絡が来たので
午前中、日曜もやってる病院にアレルギーの薬をもらいに行き
レナとISTへGO!!

本日、両親は下の姪っ子のお宮参りで出かけていたので
久々に私とレナで行ってきました(笑)

hatataさんちのレイラちゃんと合流~
レイラちゃんとレナ

あしょびましょ~♪
あそびましょ~♪
あしょびましょ~
と、一緒に遊びたいのだけれど、なかなか上手に一緒に遊べず・・(笑)

挙句の果て、怒られて? ε=(>ε<) プッー!
おこられた??


レイラちゃんの技披露~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


hatataさんの投げるおもちゃを~
レイラしゃん(゜ロ゜) なにするの??

ナイスキャッチ!!

レイラしゃん!!なにしたの??(’ロ’)

レニャンのボーゼンとした顔ったら(笑)


レニャンは、いっつも誰かにモテモテ~♪
この日は、このパピちゃんに気に入られたようです
今日はレニャンはこの子に気に入られました♪
せっかく色々お話したのに
お名前をお聞きするのを忘れました~
もしこのブログを見てくれたら、是非コメントを残してくださいね♪
待ってま~す

記念に写真を撮ってもらいました
結構、キレイに可愛く(親ばか発言)撮れてて大満足
記念撮影中を撮影(笑)
一生懸命に撮ってもらってる横で、記念撮影をしちゃうのんきな飼い主(笑)

それにしても、レナとレイラちゃん大きさも同じくらい
色合いも同じ感じ、模様まで似ている~(笑)
似ている~(笑)
どっちがどっちかわかります?(笑)

くせっ毛のほうがレナですよ~~(≧∇≦)/ ハハハ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

可愛い写真を撮してくれて、ありがとう。ドッグランに来ている中で、レイラが一番年下のはずなのに、レイラが一番偉そうにしていると思ったのはhatataだけ? レイラには、怖いもの、ないわよ~って感じ。実際、レイラ、ロンとプロレスして日夜技を磨いているから、強いし。

ロンはジャンピングキャッチするのですが、レイラは跳びません~。
ウイリーしてとるの。ナイスタイミングで撮してくれて、ありがとうね。

No:636 2007/05/15 00:23 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

思ったよりも広々と遊ばさせてもらえて
ゆったりのんびり出来ましたよね~♪

写真、もっと色々載せたかったのですが
hatataさんちにCD-Rが届いてからのお楽しみも残しておこうかと
少しだけのUPにしました(笑)
ウソです(爆)ただ、途中で力尽きただけです・・

今日あたり、この雷雨の中着くかな~

No:637 2007/05/15 12:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、おはようございます♪
レナちゃんもレイラちゃんも楽しそうですね~!
女同士、よいお友達になれたかしら。どっちも走り屋さんだからよいコンビになりそうですよね。
うちも行きたかったわ~~~;;。

No:638 2007/05/16 08:11 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

女同士、似たもの同士
走り回る姿を想像してたのですが
なかなか上手に遊べなかったようです
レナが一人っ子のせいかなぁ~

次回の伊豆のファミリー会では
ハイパーに遊べるといいな~
お会いできるのを楽しみにしてます♪

No:639 2007/05/16 10:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
