スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カフェ「KO-BA」

5月19日(土) 

朝から、なんだか土砂降り・・・

まず、朝一番で車を車検に出しに行きました


帰ってきてからもしばらく雨が降ったり止んだり・・

11時頃になったら雨が止み、お日様が

欲しいものがあったので
カーテンやじゅうたん、お布団などを売ってるお店へ
行ってみることにしました

欲しかったものも見つかり
お昼の時間だったので
前から一度行ってみたかった
カフェ「KO-BA」さんへ
初めての場所なのでドキドキしましたが
思ったよりも近くてわかりやすいところにありました♪
駐車場は4台分あります

ko-ba

素敵な外観でしょ~♪
一度行ってみたかったんです
だって、ここ「ドッグラン」があるのですもの~(* ̄O ̄*)
でも、午前中の大雨・・・ドッグランは無理かも・・心配

ワン子連れはテラス席のみOKですが
日もそれほど当らず
真夏、真冬じゃなければ大丈夫かな~(わかんないけど)
手作り感じがいいですね

食事の注文をして、
「ドッグランは今日は使っても大丈夫ですか?」と聞いてみたら
「大丈夫ですよ~」とのこと

さっそく、下りてみました(テラスの下側にあるのです)
ドッグラン

自然の木々の生えている木陰の多いドッグランで
それでいてキチンと整備されているきれいで広いドッグランでした

これは、いい!!
もっと早く来てみればよかった~

レ~ニャン 何か発見

にわとり? 軍鶏??


レニャンも嬉しそうに爆走しました
はい!画像です↓(笑) ちょっとブレブレですが・・



食事のメニューもリーズナブルで親しみやすいメニューが揃ってました
私が頼んだのは「ハヤシライス」
ハヤシライス

母の頼んだ「ビーフシチュー」
ビーフシチュー

父は「ハンバーグ」
ハンバーグ


その他にも、ホットサンドやパスタ、カレーなどがありました
私は次回はパスタを食べてみようかな~

この日は、その帰り道に車検に出してた私の車を取りに行き

一度帰宅してからIKEAへ(レナも一緒です)
オープンしてから初めて行ったのですが
まわるだけで疲れた・・・
もう、行けないかも・・(疲れるので(笑))

実は、この日は私のお誕生日だったので
夜も外食してしまった~(≧∇≦)/ ハハハ

でも、前日に頂き物のケーキでお誕生会?をしてしまったので
お誕生日らしい感じは前夜祭にて終了~

ケーキや素敵なプレゼントを沢山のお友達から頂いてしまい
とっても嬉しいです
どうもありがとう~♪


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/20 21:45 | カフェコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日おめでとう!

時々、テレビ画面に出てくる左上の時計表示で、「5:19となっているとmiyukiちゃん、5:24となっているとyukayukaちゃん、そして5:29が私」なんて、しょ~もないところで喜んでおります。
5月はめでたいな~。
レナちゃん、走るの速っ!きっと「ワ~イ!ワ~イ!」って走っているんだろうね。

No:640 2007/05/20 23:17 | okayo #- URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、お誕生日おめでとうございます~♪
私と同じで二十歳の誕生日でしたよねっ?ねっ?
・・・・・( ̄∇ ̄;)(すみません・・・・)

素敵なカフェですね~、ランチもとっても美味しそう~♪
レナたんもほんと嬉しそうに走ってる~。
可愛いなぁ~e-276
美味しそうなランチの写真を見ちゃったのでこんな時間なのにお腹がグーグーと鳴ってしまいました・・・(汗)
どうしよ・・・このままじゃ寝れない・・・(^▽^;)

No:641 2007/05/21 00:29 | ささぴ #mQop/nM. URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん~、20歳おめでとうございます↑(爆)
ここ、いい雰囲気ですね~♪きりっと立って写っている、お父様が良い感じですよ~。
私も行ってみたいです^^。
レナちゃん、びっくりしたでしょうね~(笑)孔雀さん?ですよね。
レナちゃん、本当に幸せだわっ♪

No:642 2007/05/21 07:34 | yuriko #- URLコメントの編集 ]

≫≫okayoちゃん

ありがと~♪
私たちのお誕生日は、ちょうど5日違いで
とっても覚えやすいよね(笑)
そして、私も時間でお誕生日!よくやっちゃうよ~(^▽^)

レナ、すんごい爆走娘なの・・
この走りを見せられると、普段の散歩じゃ
物足りないのだろうな~(汗)

そして、逃げたら捕まえられない・・・確実に・・・

No:643 2007/05/21 22:53 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

このドッグランは、いいわね。涼しそう。
日本の夏も虫がいなければ、ねぇ。

たしかに、この鳥には、びっくりよね。家の3パピはどんな反応をするかしら。miyukiさんの家の近くは、なかなかいい感じのお店があるわね。ノースなんとか、犬のお店がないのよ。ららぽーとじゃなくって、ノースの方にJOKERのレストランが出来た方が、使いやすかったのに。

No:644 2007/05/21 22:57 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫ささぴさん

ありがとうございます~
ささぴさんに次いで無事にハタチになりました~(≧∇≦)v-41
          こちらこそスミマセン・・・(^-^;)

真夜中に、お腹を空かさせてしまい申し訳ありませぬ
よく眠れたでしょうか???(笑)

家庭的なお味でなかなかGOODなお店でした
ドッグランも結構広くて、ここはお気に入りの1つになりそうです♪
レナの走りは本当に爆走なんです
雨上がりだったので、ちょっと汚れましたが
あのときのくるみちゃんの泥んこ姿には
とても敵わず・・・(爆)



No:645 2007/05/21 23:01 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

ありがとうございます
20歳になりました~(笑)

この鳥さん、「軍鶏」のオスらしいですよ~(父曰く)
なんだか、首が長くて大きな鳥でした
しかも、「ウォッウォッ」とへんな鳴き声でした(笑)
素敵なお店なので、今度是非ご一緒しましょ~

No:646 2007/05/21 23:09 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんと素敵なお店でしたよ~
実は、後もう2件ほど行ってみたいカフェがあって
もう1件は、やっぱりドッグランが付いているのです
暑くならない前に行ってみるつもりです♪

でも、もう蚊が出てきていましたよ~
夏は、難しいですよね
木があるところは虫が出るし
ないところは直射日光がすごいし・・・(笑)

ワンコには過ごし難い季節に突入ですね
(人間もですね(笑))

ノース何とかモール(笑)ワンコのお店ないのですね~
せっかく、出来たのに残念・・
でも、hatataさんちの近くはワン子連れOKのカフェが
沢山あるから、そちらも制覇しなくては~

忙しい忙しい(笑)

No:647 2007/05/21 23:16 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
