スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日のこと

我が家のザリガニちゃんが死んでしまい
父親が、甥っ子に気づかれないうちに・・と
埋めてあげたそうです

主のいなくなった水槽を片付けようと
岩をどかした

その時!!!

なんと、中からザリガニちゃんが!(°口°;) !!

????????

・・・あ!  

だっぴ?脱皮だったのね

っつーことは、お父さんがさっき手厚く埋葬したのは
抜け殻だったのね・・・

(^-^;)




_________________

最近、レナのお気に入りの場所

レナが、いないな~と思って探してみると
だいたい、ここにいる↓

その①  階段


お気に入り1
ちょっと暑くなってきたから涼しい場所を求めている・・・と思われる


その②  私のベッド

お気に入り2
なぜか、私が会社に行っていても私の部屋のベッドで寝ているらしい
ちょっと嬉しい(笑)

まあ、いずれも子供の手から逃げられて落ち着ける場所なのね~
ということは間違いない(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/23 23:08 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナイスおとーちゃん v-218
そんなに綺麗に脱皮してたんだね。

うちはね~、ミルが昼寝してる旦那様のお股がお気に入りなのがくやしいのー!
私が昼寝してても股で落ち着くどころか昼寝の邪魔して
手足を噛み噛みするのにっ。

No:648 2007/05/25 16:30 | ちえ #qQ020g7c URLコメントの編集 ]

脱皮した抜け殻は見なかったけど
多分、久しぶりに見たんだろうね・・(笑)

ミルチはきっと旦那さんとはマッタリ寝んね
ちえちゃんとは遊びたいんだろうね~~
「あしょびましょ~」ってするんだろうね~
レナも、遊びたいときは手足を前歯でチキチキと
噛み噛みしてくるよ
それが、結構痛いのよ(T∇T)

No:649 2007/05/27 13:05 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URLコメントの編集 ]

レナちゃん、階段に涼気を求めてるのねw。
うちもレリちゃんがフローリングを求めて放浪しています(笑)。
miyukiさんが不在の時もmiyukiさんのベッドで眠ってくれるっていうのは嬉しいですよね~♪

ところでmiyukiさん、お墓の絵、すばらしいですよ・・!

No:650 2007/05/29 22:38 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

レリちゃんはフローリングヒッピーなのね(笑)

レナは、完全に私の部屋を避難場所としてるらしく
私が家にいても、一人で2階にあがって
ベットで寝てるときがあります
そんなときは、ちょっと寂しくて、そして不憫・・(泣)

お墓の絵を褒めていただきありがとうございます

なんだか変なコメント~~(爆)

No:651 2007/05/30 12:23 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
