スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたち、まつわ~

ちょっと!なにつくってんのよぉ~??

いいにほひがするなりよ・・・
レナ 待つ


まだ、できないなり~?
まだなりか~
これは、ボーロなりね
そうなりね

みぃみ、ひさしぶりに作ったなりね

ほい!できました!

マテだよ! 待て!!!

これ 待つ


はい!どうぞ!!

これ 待てない


おいち~

といってるかどうかは不明(笑)
おいちかった


週末のファミリー旅行用のレナおやつを作りました~♪
作ってる間中、レナはこうししてずーーっとずーっと
出来上がりを待っているので~す
食いしん坊ちゃんで~~す


明日はレナのシャンプー
最近、毛量が増えてきているので
シャンプーするのが楽しみなのです♪

定時でババッと帰ってこなくちゃね
                     ↑
           この絵で思い出した!

土曜日は甥っ子、運動会でした~
前日は豪雨だったのに、当時はすんごい暑くて
みんな真っ黒になってしまった・・・
私も、うっかり胸元に日焼け止めを塗らず
真っ赤になってしまいました~

運動会の低学年リレーで頑張って走る甥っ子↓   
甥っ子走った

産まれたての下の姪っ子の面倒を見たりしながらの
応援だったので、午前中だけで小学校と家を2往復
運動会に出たみたいに疲れた~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/05/30 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お~、はじめての運動会。miyukiさんに似て速そうですね。レナちゃん、ボーロがあれば、「待て」出来るなり~。やったね。うちは、金曜日に3パピ洗って、お留守番の家族の留守食つくります。

No:652 2007/05/31 00:33 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

初めての運動会
一年生では大きい甥っ子も、小学生のお兄さんお姉さんの中ではちびっこ
探すのが大変でした~(笑)
徒競走は、ゴール地点は父兄がすごくて
いい場所が取れずに、気づいたら
あっという間にゴールしてました
なので、リレーは頑張っていい場所をとって激写v-212

この写真は、両足が宙に浮いているので甥っ子のお気に入りです(笑)

レナは焼きたてボーロが好きなので
冷めたボーロはここまで「待て」出来ないかも~v-222
旅行準備、佳境入力に入りましたね♪
留守食まで作るのですね~たいへんだぁ~
留守番組は、hatataさんもパピズもいなくて
きっと寂しいでしょうね~
でも、私たちは楽しんできましょうね~♪(笑)

No:653 2007/05/31 12:28 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
