スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊豆ファミリー旅行 2007

2007年6月2日(土)

ミカニアンケンネルさん とガーディアンライアンズさん主催の
ファミリー旅行が今年も開催され
我が家もJDファミリーとして参加してきました~♪

去年の旅行はあいにくの雨模様でしたが
今年はすんばらしく、いい天気ヽ( ̄▽ ̄)ノ

去年出来なかったプール!
プールで泳がせたいのよ~~

っつーことで


まずは  水泳編


ほい!入っちゃえ~(笑)


初めての水泳

パパさんたちのサポートのおかげで
レニャン初泳ぎに成功!
でも、ちょっと溺れてたぞ!!(笑)

ほら!ね・・・(笑)
お・・溺れて??(°口°;) !!

一度目の初泳ぎのときは、マジでバッシャンバッシャンとものすんごい水しぶき・・

んーーん(-_-;) これは才能がないのね・・
やっぱり、ビビリーなのね

「こっちよ~ こっちよ~
と呼んでも、私の事なんか全然探せず・・というか
探してる様子もなく、陸を目指してバッシャンバッシャン・・・

でも、どうにか泳ぎきって ほっ

そしたら、その後にタイムレースするっていうじゃない

ひぇ~(^◇^ ;)  ぜったい無理だし~

やめとこっかな~ やめとこっかな~
と思ってたら、「他に泳がせたい子いる~」という声
「よし!もう一回くらい泳がせておこう」と思い立ち
暴れるレナを、またまた無理やりパパさんへ(笑)


やっぱり泳がない・・・
近くの陸を探してこっち来ない・・・

んーーーー(T∇T)
でも、どうにか泳ぎだし
そしたら、コチラへ向かって一直線
華麗なる?泳ぎ(笑)


うんうん♪ よく頑張った!偉いじょえらいじょ~(*ノ_<*)

そして、かわいいじょ(* ̄∇ ̄*)   ←親ばか発言(笑)

その後で、タイムレースの表彰式
弟君のセシル君がダントツに早かったので
一位は確信♪
10位からの発表で、JDファミリーは順調に呼ばれ
hatataさんちのレイラちゃんは第4位
おーーーーーー


発表が続き
「第2位 6秒39 レナちゃん」
      ↑
(定かじゃないけど確かこのくらい) 

 なんとーーー   (」゜ロ゜)」

あーーーびっくりした (^-^A;)
うちのレナちゃんかと思っちゃったよ・・・(≧∇≦)/ ハハハ

って、まじでうちのレニャンだよ~

どんだけ~ ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

あはっ!すんごく嬉しい

セシル君は、だんとつ5秒台で見事優勝ヽ( ̄▽ ̄)ノ
写真は、全て神様すばるパパさんから頂きました
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

miyukiさん、伊豆旅行お疲れ様でした。
たくさん良い写真を撮ってくださって本当に感謝です♪

レナちゃんも泳ぎが早かったですよね~!
さすがアスリート♪
みんな一生懸命泳いでて偉かったですよね☆

No:654 2007/06/06 13:01 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

今年もお世話になりました~。miyukiさんの運転は上手なので、快適移動でしたよ。おみやげもたくさん買ったね~。

泳いでいる正面レナちゃんの写真がロンにそっくりで、あれ?って取り込むとき、考え込んでしまいました。まずるの長さが違うので横からだとすぐわかるのにね。
ママのところに、早く帰るのだ~って言っているお目々が同じなんだもの~。
全体の雰囲気はレイラに似ているレナちゃんですが、お目々&表情はロンにそっくり。レイラとロンを足して二で割るとレナちゃん!?

No:655 2007/06/06 17:24 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

お疲れ様でした~
CDは明日くらいに着くかと思います
レリちゃんの必死に泳いでる写真が
かなり沢山あって、かわいいですよ~♪
泳がせる機会なんて、なかなかないから
いい体験になりました~ヾ(´ー` )ノ
しかも、JDファミリー泳ぐの速いし(≧∇≦)/

No:656 2007/06/06 21:14 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

渋滞にも、それほど巻き込まれず
行きも帰りも順調な旅でしたね~♪
車も、意外と沢山入ったし(笑)
レナとロン君、そしてセシル君は
たまに「ハッ」とするほど似てるときがありますよ
ね~
細目になっちゃうときもあるけど(笑)

前から見ると、ブレーズの大きさで判断かな?(笑)

No:657 2007/06/06 21:22 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

届きました~

miyukiさん、今日お写真のCDと携帯電話が無事届きました!
運転だけでも本当にありがたいのに、いろいろとお手数おかけしました~(ペコリ)。
お礼メールを差し上げようと思ったら、プログがアップされていたので、こちらでご連絡に代えさせていただきます。

今年はお天気に恵まれて本当に楽しい2日でしたね。
プールで泳がせる機会は滅多にないですから、この体験&お写真は貴重ですよね。
JDファミリーは意外と泳ぎが得意で驚きました。
しばらくは旅行の余韻に浸って幸せな日々になりそうですが、また皆で一緒に遊ばせましょうね♪

No:658 2007/06/07 00:13 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

携帯、無事に壊れずに着きましたでしょうか~?

あの時、ちゃんと見れば良かったのに
申し訳ありませんでした

写真の数、すごかったでしょう(笑)
私もびっくりしました
全部チェックするのは中々大変そうだったので
必要のなさそうなものだけ抜いて
1枚のCDに入るだけ入れてしまいました(笑)

800枚近い写真を撮ってしまったという
親バカ飼い主代表です(笑)

No:659 2007/06/08 10:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
