スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑くてねぇ・・(´ー`)

すんごく、忙しいというわけではないんだけれど
なんだかんだと、バタバタしているような、していないような・・・
(どっちなんだ??(笑))
そんなこんなで、ブログの更新をサボっております


な~んか、疲れがとれないと言うか
やる気が出ないと言うか・・・

もしや・・これって夏バテなのかな???

会社は、もうすでに冷房やドライなどなどのエアコンなるものが
かかっているのだけれど、28度設定を守っちゃったりなんかしてて
でもって、エアコンがな~んだか調子が悪くて
28度設定じゃ28度になんかなりゃしなくて
なぜか、室温37度とか表示が出ちゃってて・・・(^-^;)
どこの、温度を測っちゃってるのか!!!(°口°;) !!
みたいな・・・あはははは

まあ!とにかく暑いのです・・

個人的に、持って行ってる温度計によると
やはり30度は切っていないようなので
設定を変えるようにちょっと抗議!
ようやく、設定を変え、ブラインドも全て閉めて、どうにか涼しく・・

でも、28度・・・暑いよぉ~~

なんて言いながらも、家では全くエアコンをつけずに生活中
しかも、
グウタラして「暑い~暑い~」と言ってるのが好きだったりもする(笑)

でもでも、仕事は別ですよね(ё_ё)
暑いと、頭がボーっとして、知らない間に仕事放棄しちゃってるもん・・
間違えちゃうかもしれないもん・・
グウグウ、寝ちゃうかもしれないもん(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
あは~っ


↓写真は、本文とは全く関係なく、伊豆の旅行中のレナ
 旅先では、私のバックの上で寝るのがお決まりのようです・・
伊豆旅行で、お疲れのレニャン

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/19 23:59 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ここのところ、連日冷房生活。ヤブ蚊が嫌いなhatata。
外に出ないで家でグ~タラ。レイラが寝っ転がっている読書しているhatataにピトって背中全部くっつけて寝ています。少しでも動くと、ちゃんと起きてピトってくっつき直すの。きゃわいい~。
ルウは、反対側か、頭の上で、ロンはソファーの上。

バッグの上のレナちゃん、可愛かったわ。で、それをみつめる黒い物体は、レナちゃんラブのルウですね。

No:674 2007/06/22 17:57 | hatata #- URLコメントの編集 ]

いやはや、ほんとに毎日暑いですね~;。
もうすぐ7月だから当然かな・・。

昼間の好きな時間に近所のドッグランに行ったり近所を散歩するのが好きなんだけれど、この日照りじゃパピたちも辛いですよね。
レナちゃんは何時ごろお散歩してるのかな?

セシルさんは暑さも関係なくいつでもハッスルしています。
やっぱり鈍感なのかな・・。ハハハ・・。

No:675 2007/06/22 20:11 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

今日、夕方のお散歩で藪蚊に咬まれました~(T∇T)
私も薮蚊は大嫌い~(笑)

会社のエアコン、壊れてるのかどうかわからないけど
あまりにも涼しくならないので業者さんを呼んでたみたいです
なおるのかな~~??

写真のルウ君、私も後で気づいたんですけど
健気な感じで、かわいいですよね♪

No:676 2007/06/23 21:28 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

ほんとに暑いですね~(^-^;)
レナは、今は朝の6時半前後と夕方の6時頃
お散歩に行ってます(お父さんと(笑))
でも、今の季節だと朝も夕方もこの時間は暑いんですね~
朝は、太陽が暑くてもアスファルトは熱々になってないので
まだ大丈夫そうですが、夕方は灼熱地獄なので
だんだんと時間が遅くなっているみたいです
そろそろ、夕方は無くして夜のお散歩に切り替えようかな~
と思っているところですよ~

セシル君のハッスルぶり、想像してニヤニヤしちゃった(笑)

No:677 2007/06/23 21:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
