スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レナはどこかと申しますと・・

暑いせいか、寝場所を求めて彷徨うレナ・・・・

だからといって!そこなの?

ほんとにいいの?そんなとこで!!?('◇'*)

レナ・・・・?
            ↑
      散々、遊んで放置された悲しきスティッチ・・・

廊下のど真ん中で、行き倒れたのか・・・って感じだ(笑)

そんなとこにいたら踏まれるよ~

ちなみに、廊下の白くなってるところは
魚の水槽に入れるカルキ抜き済みの水をこぼしてしまって
拭いたらハゲてしまった・・・・・

こうなったら、全部やっちゃったほうがいいのか???
いいのか??( ̄~ ̄;)??

っつーか、豪快にこぼし過ぎという噂あり(笑)




さてさて、気づいたらもうすぐ6月も終わってしまいますね・・・
毎日、こんなに早く過ぎ去ってしまうと
末オソロシヤ~~(⌒▽⌒;)
旅行の写真をUPしようしようと思っているうちに
一ヶ月も経ってしまう・・・・

そうだ!断念しよう!断念!

ということで、断念しましたアタクシ・・・(笑)

と、いいつつ少しずつ小出しにしちゃおうかな~
ということで、
まずは

りぼん。さんのお洋服を着たリリーママ載せちゃう♪
リリーママ

レナには、ちょっと大きいんだけど、ママにはぴったしでした
プリチー(〃⌒ー⌒〃)

リリーママ、最初、再会した時は
なんだか、つれない様子で、

もしかして忘れちゃったの~(≧▼≦;)

と、ちょっとがっくし・・・

でも、ホテルについて、しばらくしたら

「あたち、最初からわかってたわよ~♪
 久しぶり~ ひさしぶり~♪」 と急変(笑)

ほんとは、今思い出したんだろぉ~
私は、再会をすんごく楽しみにしてたのにぃぃ

でも、思い出してくれてうれしかった♪
スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/26 23:23 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃんの寝方、かわいい~♪

miyukiさん、毎日暑い日が続きますね~。空梅雨だし、夏が思いやられる・・・。
伊豆旅行からもうすぐ1ヶ月ですね。お写真アップ断念ですか、私なんて2ヶ月も日記放置してるので、
いったいどこから書き始めたら良いのか・・・ってとこです(苦笑)。

リリー、miyukiさんのこと突然思い出した感じで、
反応が全然違って面白かったです。
2ヶ月もお世話になったけど、半年以上前のことだから、ちと忘れていたのかな~?

レナちゃんの可愛いお洋服お借りして撮影できて嬉しかったです。
リリーはベビーフェイスだから、産後のハゲハゲ&ムチムチボディでしたが、
わりと似合っていましたね。
そういえば、あの時買った大量のワンピ、まだ一度も着せていません。
たまにはおめかししてドッグカフェにでも連れて行ってあげなきゃ・・・ですね。

No:678 2007/06/28 00:00 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

笑っちゃいますよね~(笑)
まさに、行き倒れてますヾ(´▽`;)

リリーママちゃ、絶対忘れてましたよね~
最初はすんごく、そっけなかったのに
急に尻尾振り振り、お腹出してゴロンゴロンって・・ねぇ~(笑)
旅行の写真、800枚近くもあったので
選ぼうと思っても
見るだけで疲れて満足してしまう
・・みたいな(≧∇≦)/ ハハハ
なので選ぶというよりは目に付いた写真を小出しにしようかな~と思っています

我が家も、最近は忙しいのと暑いのとで
あまり出かけていないので
あのお洋服を着てカフェに行きたいで~す

No:679 2007/06/28 23:19 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
