スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎月恒例行事

仕方がないんだよ
やらないとね・・・
レーニャン、相変らず、○ロントラインをすると
ちょっとキョドル・・・
すねる・・・

思ったよりも体調が悪くなっているわけでもなさそうです・・・(笑)

そして、いじける(爆)
○ロントライン その後1
せまいのに~~

オモチャ箱?で、ちょっと暴れて
そのまま不貞寝なのか???
○ロントライン その後2

でも、あひゃ~ 

ちょっとメンコイんでねーの?
○ロントライン その後3

と、イジけているのにも関わらず、写真なんて撮っちゃう飼い主(笑)

最近、色々忙しい我が家・・・
親戚の不幸などもあり、私ってば久しぶりに我が家で一人で
一夜を明かしました
あ!でも、レナがいるので一人じゃないのね~♪
ちょっと、楽しかったくらいでした
(不幸があったのに楽しんでしまったヨ・・・反省)

じゃ、反省の意味もこめて?
その、お留守番の日に家の壁についていたカミキリムシをご披露
って全然反省してないって???
カミキリムシ
よく見かける「ゴマダレカミキリムシ」ですね~
その、前夜にはまたもや「ヤモリ」がいたようです
まだ、守られてるのね~

と言っても、うちに住んでるのかどうかは不明ですが・・・

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/06/29 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナたん、かわいい♪

なんか憂い顔のレナちゃんも可愛いですね~。
おもちゃに埋れて暴れた後ふて寝してる様子がリアルに想像できます。
お鼻突き出して寝てる顔もルークとそっくり(ハハハ)。

我が家もそろそろ○ロントラインデーです。
オレオ以外の4パピ一緒にやるつもりですが、
いっせいに暴れる出すと結構すごい光景なんですよね~(苦笑)。

No:680 2007/07/06 23:47 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

あははは~
どんな格好してもルークパパそっくりなんですねぇ~(笑)
そういえば〇ロントラインの後のリリーママの動画を載せたことありましたね~
あんな光景が4匹で・・ヾ(´▽`;)ゝ
それは、大変な光景だわぁ~(笑)

No:681 2007/07/08 20:12 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
