スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気で~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっとこ、仕事の大きな山を一山超えました

レナを初め、みんな元気です
ただ、家に帰ってPCに向かう気力がなかったのです・・・(汗)
なんせ、会社でも一日中パソコンに向かっているので・・・

でも、もう大丈夫~( ̄ー ̄)v
金曜日がピークだったので、それを乗り切れば
ということで、この土日を楽しみにしていたのです

でも、日曜は用事があったので
久々に土曜日はランチでも行っちゃおうかな~
と思っていたのに~~~

親戚が具合が悪いということで
両親は急遽お見舞いに行くことになってしまいました

私は、一人でおうちでカルボナーラを作って食べました

でも、いざ作り始めると

  ベーコンがない(これは想定内)→ロースハムで代用
  生クリームがない(これも想定内)→牛乳で代用
  黒コショウがない・・・というよりコショウ自体が見つからない
    (まったくもって想定の範囲外)→塩コショウで代用・・(^-^;)
 
味自体はどうにか大丈夫だったけど、なんとなくテンション
だって、カルボナーラって炭焼き人という意味で
仕上げに炭にみたてた黒コショウを振ることから名付けられたのですよね

っつーことは、私が食べたのはカルボナーラではない?
ただのロースハムのパスタ(クリームソース風)じゃん!!

午後に入って、テレビでも見ようかな~とテレビをつけたけど
再放送のサスペンス全て鑑賞済み・・さらにテンション

でも、大丈夫!!!
だって、今日は楽しい楽しいレーニャンのキレイキレイDAYなんですもの~~

思ってた時間よりも早目にシャンプーを始めて
一気にテンションUP

よいぞ~よいぞ~
汗だくになりながらシャンプー&ブロー完了
レナは気持良さそうに居眠りしながらのブロー

その後、私とレナは爆睡してしまいました~(笑)


以上の写真はありませんが
元気なレナの動画を2個ほどごらん下さ~い

ガムを咬むのもハイパーなレナなのです
見てて疲れますが(笑)



このオモチャは、ジーンズの裾上げで切られたとこ
遊ぶのにちょうどいいので、いつももらって帰ってきます
引っ張りっこにもいいしね(´ー`)
足が短くてよかった・・・じゃなくって(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/07/22 21:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お仕事、お疲れ様~。この週末、どうも湿度が高くて早朝散歩もしませんでした。やっと我が町にもスパもオープンしましたよ。

レナちゃん、相変わらずハイパーさん。気持ちよさそうに遊んでいますね~。
カルボナーラ。ノースなんとか(笑)のお店のものがお勧めです。厚切りベーコンが、ちゃんと炭焼き風味(輸入品として高く売られているのと同じ味)お料理の腕、あげたみたいね~。

No:682 2007/07/23 07:42 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

みんな元気ですが、運動不足のため
レナは少し太り気味です(笑)
ちなみに、人間は少しどころじゃありませんが(爆)

ノースなんとかモール(笑)のカルボナーラ
食べたみた~い♪
本格派なんですね・・・・v-343
私が作ったカルボナーラ風パスタは
すんごく前にイタリア料理のシェフの知り合いに教えてもらった、家庭で出来る簡単カルボナーラなんですよ~
でも、もうウロ覚えで、しかも材料もない状態での調理なので、シェフに怒られるかも(笑)

梅雨も明けそうなので、我が家はそろそろ
ドッグランナイターに行ってきま~す♪

No:683 2007/07/24 12:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
